--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっと踊り子振り終わったよ
2009年02月13日 (金) | 編集 |
やっとこさ踊り子のメリポを降り終えたさ

グループ1の2つはヘイストサンバ5振りRフラリッシュ5振りと特に迷わなかったのだがグループ2は結構迷走w
振り始める当初は
剣の舞い1振り
扇の舞い4振り
ノーフット5振り
の予定でした
が、ソロでなんかする分にはCポジも良いなとと思い始めたのでそれを視野に入れるとどれかを削らなければならない
で、まず白羽の矢が立ったのがノーフット
戦闘開始前のノーフット>RフラでTP75確保出来るのは魅了なのだがそれ以降戦闘中フラッシュムーブが5つ一気に必要な状況が思い当たらない

だってRフラで全消費するとき以外フラッシュムーブが空の状態などありえないでそ
3位あればステップ1回入れて5になるしノーフット>Rフラで48でも上々じゃろ
ノーフット5>3に変更
これでメリポの空きが2つ確保
しかし個人的にCポジのようなステータスアップ系は5振りしないと?という事で@3確保しないと
と言っても
剣を削って扇を2振りにするか
扇を1振りにして剣も残すか
の2択
因みにこれを悩んでいる時点でのメリポ状況
剣1振り
扇2振り
ノーフット2振り

剣を残すためには扇を1段階下げる必要が出てきましたよ?
2段階に上げるために使ったメリポ4つを捨てると言うことになります
でも剣も残したい
で、残すほうを選んだわけですがね

最終的には
ヘイストサンバ5振り
Rフラリッシュ5振り
剣の舞い1振り
扇の舞い1振り
ノーフット3振り
Cポジ5振り

頑張ったよ俺
お疲れ様俺
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

