スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 不可ってなにさ
2008年12月07日 (日) | 編集 |
開発パネル速報

やっとこさ情報がはいってきたわけだが何この想定外
踊り子のメリットポイント・グループ2の能力を紹介!

ジョブアビリティ「剣の舞い(つるぎのまい)」
効果中、ダブルアタック発動率がアップする換わりに、ワルツが使用不可 。ダブルアタック発動率は徐々に減衰。

ジョブアビリティ「扇の舞い(おうぎのまい) 」
効果中、物理ダメージカットと敵対心アップの効果を得られる換わりに、サンバが使用不可。物理ダメージカット量は相手からの攻撃を受ける毎に徐々に減衰。

ジョブアビリティ「ノーフットライズ 」
このアビリティを使用するとフィニシングムーブが貯まるので、ステップを使用しなくてもフラリッシュを発動させることが可能に。

ジョブ特性「C・ポジション」
敵の正面にいる場合に限り、命中と回避にボーナスを得られるようになる。

なんでまぁ舞に制限を付けるかなぁ?
サンバ不可は兎も角ワルツは踊り子の生命線だろうに
ノーフットライズはどんだけ貯まるのかねって感じかの
C・ポジションも単体じゃタゲ取れないからクルクル回るのかねw
ん?なんというかカテ2入れても踊り子の立ち位置変わらんな
カンパニャとかでソロでちまちま踊っているかの

【カンパニエ】
ザルカバード方面のエリアの解放や、さらにランクの高い勲章の解放に関しては、もう少し先を予定している。前回のバージョンアップで追加した獣人拠点のカンパニエOPSや獣人将領のように、カンパニエに関する調整や追加として予定しているものがあるので、まずはそれらの追加から行う予定。具体的には、各エリアを支配するメリットや意味をより強く持たせるために、エリア支配時にのみ挑戦できるバトルコンテンツを導入する予定。
例えば、東ロンフォールを支配していれば、東ロンフォール限定のコンテンツに挑戦できるようになる。これにあわせて新規の装備品も多数追加予定なのでお楽しみに!

今回も勲章開放無しですか戦績胴も無しですね
そうですか

地面に潜って迷宮作りに専念しているかのぅ
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。