--年--月--日 (--) | 編集 |
 薔薇が咲いた薔薇が咲いた真っ赤なb(ry
2008年10月31日 (金) | 編集 |
赤の潜在消し一人も飽きていたところお空でスキル上げ潜在消しシャウトがあったので乗ってみた
久々にお空へ行くことになったのだけど懐かしいですな
道中こっちであってたかなと何度もマップで確認してみたりしながら空へ到着
特にトスとか頼まずアドリブで合わせてたりしながらちまちま潜在を消して行きつつ皇帝を使い少しだけ赤の保険を増やすw

で、1時間半くらいでやっとこさ覚えて試し撃ちしたわけですが
何この赤さ
他のが色んなWSのモーションの組み合わせと無駄に光るくらいなのにこの手の入れようは酷いな
あ、そうか他のWSは調整中で次のVUで独自のエフェクトが追加されるのですね
きっとそうに違いない…わきゃないよな('A`)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

