スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ナイズルと寝落ちと半端な運('A`)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
帰宅してすぐに胴層シャウトがあったので昨日の運が残ってるかもしれないと参加
で、現地に飛んだところで意識を失う('A`)
エエ寝落ちですよ奥さん寝落ち
ひっさびさにやってもうたで眠気が一気に吹っ飛びましたよ
幸か不幸かキックされた直後に意識を取り戻しお詫びのテルを入れたらまだ集まって無く復帰させて頂きました
快く迎えてくださったPTメンバーの皆様ありがたやありがたや

PTメンバーにご迷惑おかけして申し訳なかったと思う反面よしこれでネタが出来たと思ってしまったのは人としてどうなのよw
防具の希望は主催者アス〆デナ3ゴリ1希望無し1
ロット勝負か
勝てる気は普段なら0に近いが昨日の運が残っていれば1割くらいは勝算があるじゃろう出ればの話だがww
ナイズルの内容はまぁいつもの如くシュッシュで時間をとりつつどうにかHNM層まで辿りつきケルベロスをぬっころせましたさ残り1分でしたがね
問題はドロップ品
武器青防具デナリ
ホントに出てるしw矢張り昨日の運が多少残っているのだな
とロットまずは一人目が2桁を出し自分が800台とまずまずの数値
こいつはまさか2日間でデナリ胴まで取れてしまうのかと淡い期待をしていたところ
もう一人に華麗にロット負けww
残り運は所詮残り運でしたよ('A`)
それでもまぁモノが出ることは出たしロット自体もまずまずの数値だったし残ってはいたのよね
あ?寝落ちで運気が下がったか('A`)

それなら致し方ない
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(Wed) 08:41 |   |  #[ 編集]
人としてどうなのよwだ?
心配するな。もんただから大丈夫。
2008/10/29(Wed) 17:45 | URL  | 俺だ #5JMbGLvs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

