--年--月--日 (--) | 編集 |
 手探りのまま開始
2010年03月31日 (水) | 編集 |
行きつけのショップで棚には出てなかったがダメ元であるかと聞いたら出してきたのでゲット
取りあえず名前のところで四苦八苦
結局人数分決まりませんでしたw
構成は
盾プ
忍拳プ
で行こうかと画策中

 ヒポノック終了そして放置
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ヒポノック300体が終了
次の試練はベルザンディアイ10個持ってこいという無茶振り
ってことで受けずに放置して2本目の試練に取り掛かる
次は回避短剣
天候縛りでめんどそう
受けただけで終了
お手軽にベルザンディアイが取れるようになるといいのだがのぅ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 さみぃ
2010年03月29日 (月) | 編集 |
何これ
さみぃ
もうすぐ4月なんだがこの寒さは何?
桜が満開でこの寒さは何?
これから花見だというのにこの寒さは何?
嫌がらせか
嫌がらせかこんちくしょう
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 ウソツカナイ
2010年03月28日 (日) | 編集 |
もう月末とか
アリエナイ
月末ってことは来月が迫っているということで
4/1も迫っているわけで
今まで嘘なんかついたことはないけど
4/1位嘘なんかついてみようかな?
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 どっと疲れが
2010年03月27日 (土) | 編集 |
なんか色々頑張り過ぎたのかどっと疲れが
昔は多少の無茶はきいたのだがなぁ?
もう若くはないということかw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 ヒポノック
2010年03月26日 (金) | 編集 |
現在87/300
グロウベルグ[S]にて
大リンクでもしない限り死にはしないが削り能力が乏しい為ソロだるい
適当に狩ってれば団体さんでも来て混じろうかなと安易に考えていたがきやしねぇ
ちまちま狩ってるか
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 頑張ったよ
2010年03月25日 (木) | 編集 |
メイジャン地獄のコウモリNMを何とか突破して
現在ヒポ300体ノックを受けるところまで
頑張ったよ
何度心が折れそうになったかw
これの次のHNMピクシードロップ品10個とか
考えるだけでも死にそうなんだけど
頑張るよ
頑張れるかな?
頑張れなかったらそれはそれでその頃には世界樹が出てるから逃げるかw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 心を折りにきてる
2010年03月24日 (水) | 編集 |
復帰早々心が折れそうだ
メイジャン短剣をやっているのだけどNo.3対象のコウモリNMが沸きやしねぇ
1体だけでも面倒なのに3体倒してこいとか
現在1体討伐残り2体コウモリの翼5D突破
先は長そうだ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 予定調和
2010年03月23日 (火) | 編集 |
メンテの延長
予定調和でした
が、
統合鯖のみ再延長
無いわ
無いけど■eなら想像に難くはないのが不思議なところ

ヴァージョンアップの内容?
流石の■eクオリティですねwwwwwwww
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 巷じゃ3連休
2010年03月22日 (月) | 編集 |
3連休だったようで
どこの国の話ですか?
普通に仕事でしたよ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 大事なもの
2010年03月21日 (日) | 編集 |
キャラの名前を今も絶賛思案中なのだけれどそれより前にギルド名考えてなかったw
さてさて何にするかのぅ
 今日からだったのか
2010年03月20日 (土) | 編集 |
プロ野球今日から開幕だったのか
全くもって知らなんだ
なんかやってるなぁ?とは思ったがまだオープン戦だと思ってた
よくよく考えればもう3月も後半なんだよな
はぇぇよ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」
2010年03月19日 (金) | 編集 |
一日が48時間になったら何に使うかって?
積んだ本とゲームの消化に当たりたいとは思うけど現実は

まずは積んだ本とゲームの発掘
発掘している間に意図したものとは別のものを発掘してそれを読みふける
想定した以上に散らかり途方に暮れやる気が一気に萎える
片付けをしてそのまま寝る

そんな気がするw

トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 船の名前
2010年03月18日 (木) | 編集 |
色々迷った挙句船の名前を
てんぷく!

時点では
座礁、沈没、シリカゲル
等々
 サクラサク
2010年03月17日 (水) | 編集 |
静岡の気象台のソメイヨシノが開花したそうな
早いな
散るのも早そうだがなw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 名前没案
2010年03月16日 (火) | 編集 |
没案一例
船の名前
タイタニック 理由ありがち
シーシェパード 理由楽しくない
床下浸水 理由漢字だったらありだったが「ゆかしたしんすい」では締りがない

パイレーツの名前
だっちゅうの 理由お察しください

ウォリアーの名前
下乳 理由二番煎じ

シノビの名前
マッパ 理由一瞬ありかと思ったがなんかしっくりこない

等々
色々悩んでいるが悩んでいる内が一番楽しいんだよなw

 3月半ばを過ぎるとか
2010年03月15日 (月) | 編集 |
新年度まであと半月とか
またまた御冗談を
また色々更新手続きとかしなきゃ出しめんどいな
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 王の名
2010年03月14日 (日) | 編集 |
やっと3人目の名前が確定
プリンス/プリンセス の名前を考えるにあたって王子・姫で考えてみたところ
姫は普通に出てくるのだが王子に至ってはレベルEのバカ王子とズシオしか思い当らなかった
が、どれも名前がまとも過ぎて逆に浮くという非常事態
そこで思い出したのがズシオで出てきた「ぴよぴよ」なる領主
これなら何とかマッチするような気がする
現在確定名 ファランクス:きぬごし モンク:ヘソ プリンス:ぴよぴよ
このPTの明日はどっちだ
 ヴァナに復帰して一週間
2010年03月13日 (土) | 編集 |
復帰してから一週間
何やったかと思えば
マクロの復帰
・・・
・・

いじょ

何でだろうね
1週間経ってるのに経験値もギルが1?も稼げていない

ヴァージョンアップが来たら本気出す
いつのヴァージョンアップかは未定w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 DQ6終了
2010年03月12日 (金) | 編集 |
取りあえずDQ6
はぐりんのみステMaxで終了
最終的にはかしこさよりもかっこよさ
うつくしそう地獄でした
さて世界樹の名前を考える作業に戻るか
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム
 肩こり
2010年03月11日 (木) | 編集 |
暫く大人しかったが肩こりが再発
酷くなると頭痛までしてくるので早いうちに対処しないとな
対処する時間ぷりぃず
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 序盤で挫折中
2010年03月10日 (水) | 編集 |
昨日のマクロに関してはログアウトせず強制的に落ちてしまった為保存されてなかっただけの模様w
それはそれとして
今更ながら放置していたモグ祭りとシャントットを進行
…しようとしたのですよ?
モグ祭りの方はサハギンの鍵の時点で面倒になった
シャントットの方は呪符キットの素材集めの時点で面倒になった旬を過ぎていた為競売でも品薄だしのぅ
さて頓挫したわけだがどうするかね?w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 吹っ飛んだ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
ログインしたらマクロが消えてた
もう吃驚さ
再度気力が戻ったら復帰させよう
それがいい
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」
2010年03月08日 (月) | 編集 |
ワタシニホンゴチョトシカハナセマセン
って訳でもないが、きれいな日本語はきっちりマスターしたいところだな
他のは興味があればその時にでも
トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 最低限のマクロ復帰
2010年03月07日 (日) | 編集 |
最低限動けるだけのマクロをちまちま復帰
これでカンパニャだけならなんとかなる
それで全てじゃね?とか言わないように
ま、着替えマクロを大まかに端折ってるのでギリギリの戦闘とかだとヤヴぁい感じ
もう少し復帰したらジュワタコ位リハビリと腕試しに行ってみるかなw
やる気が伴えばだが
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 寝太郎
2010年03月06日 (土) | 編集 |
気を抜いたら日中の半分以上寝ていたw
お疲れ様です俺
そんなに疲れているつもりはないんだけどなぁ?
色々気付かないうちに積もり積もっているものでもあるんかいな
それにしても寝疲れた
これじゃ本末転倒だな
疲れたし寝るかw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 復帰の為の壁
2010年03月05日 (金) | 編集 |
ヴぁナの地に復帰したはいいが全く動いてない
競売覗いてふらふらした位
いやーめんどいねマクロ復帰させるの
保存していなかったものだから一から作り直し
第一弾のレベルキャップ解放までには復帰させようかね
確か6月くらいだし多分間に合うだろう
踊り子位はw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 めっさ眠い
2010年03月04日 (木) | 編集 |
どうしよう
めっさ眠い
寝りゃいいんだがねw
そうもいっていられない事情が…
ないや
よし寝よう
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 やっと道半ば
2010年03月03日 (水) | 編集 |
はぐりんドーピングの旅
現在HPMP力がMax
残り賢さとかっこよさ
とくに賢さは未だ100台
やっと道半ばというべきなのか
まだ道半ばというべきなのだろうか
取りあえず世界樹3発売までは時間がつぶせそうだw
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム
 ただいま
2010年03月02日 (火) | 編集 |
帰ってまいりました
だいぶ浦島さん
というか入るまでも四苦八苦
プレイオンラインIDが思い出せなかったり
スクウェアエニックスIDが思い出せなかったり
セキュリティトークンが見当たらなかったり

入ったことに満足してそのままログアウトした位(ぉぃ
でもまぁキット復帰しますよこれから
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

