--年--月--日 (--) | 編集 |
 開始
2010年01月31日 (日) | 編集 |
時間が出来たのでパッケージを開き開始
覚えていないかと思ったがなんとなくだがストーリー覚えているもんだなぁ?w
取りあえず夢ムドー撃破まで
次はゲントの杖か
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム
 もう二月になるというのに
2010年01月30日 (土) | 編集 |
新年会ですよ
今まさに真っ最中
名目が欲しいだけでただ呑んでたいだけなのだけどなw
 トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」
2010年01月29日 (金) | 編集 |
最初に思い描いたのはおもちゃの缶詰
銀のエンゼルマーク2枚あったのだよなぁ?どこかに紛れて紛失したがw
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 いつもの様に
2010年01月28日 (木) | 編集 |
ドラクエ6買ってきましたよ
今日はそのまま寝かせておこう
さていつからはじめるかなw
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム
 これでいいのだ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
目標とは微妙に違うかもしれないがバカボンのパパのどんなことに対しても『これでいいのだ』と在るがままに受け入れられるのは凄いと思ふ
あそこまで極端ではなくても広い心を持ちたいものだ
トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 第890回「あなたは文系?理系?」
2010年01月26日 (火) | 編集 |
文系だったはず
理系の大学行ったけどw
理系の大学行ったことを言うと大体周りの人間は『何故?』と返す程度に文系です
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」
2010年01月25日 (月) | 編集 |
仕事がはかどる場所?
仕事場www
逆にはかどらないのは家w
家に持ち込むと全くといっていいほどはかどらないと言うかやる気が起きない

仕事は仕事場でやるに限る
トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 やる気が枯渇
2010年01月24日 (日) | 編集 |
なんか色々やる気が減少中
モリモリやる気が沸くような心にガツンとくるようなものないかのぅ
一度嵌るとズブズブ嵌るので見つけたら一気なのだけどなぁ?w
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 もう一月とかw
2010年01月23日 (土) | 編集 |
今年に入ってもう一ヶ月とか
ありえなくね?
はえぇよ
最近時がたつのが早く感じてきてしょうがない
歳かね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 多分3冊目
2010年01月22日 (金) | 編集 |
今日本の整理をしていたら同じ本が3冊出てきた
別に複数買いをしているわけではないんだがなwと言うか今日に始まったことではない
ちなみに把握しているだけで
2冊被って所持 12種
3冊被って所持 4種
最大で5冊被っているのは1つだけあるw
病気だな
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 第887回「自分のことを何と呼びますか?」
2010年01月21日 (木) | 編集 |
公は「私」若しくは「自分」私は「俺」若しくは「自分」
かな
と言うかあまり一人称を使わなかったりするw
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことを何と呼びますか?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」
2010年01月20日 (水) | 編集 |
余裕で爆睡できます
寝ようと思えば何処でも横で道路工事していようとも眠れます
不眠で困ったことは無いのよなw
第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 そういえば
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今年まだFF11ログインして無いやw
今どうなってんじゃろ
気が向いたら入るか
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 立て続けにとは
2010年01月18日 (月) | 編集 |
声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名

それにしても田の中勇氏に続いて立て続けに訃報とは
しかも自殺とか?
もう何故????とはてなマークがいくらもついてしまう
どのような理由かはわかりませんがご冥福をお祈りいたします
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 肩こりでした
2010年01月17日 (日) | 編集 |
首の痛み肩こりからくるものでした
慢性の肩こりだがここまで酷くなったのは初めて
原因がわかったところで痛いモンは痛い
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 続首が痛い
2010年01月16日 (土) | 編集 |
首が痛い
筋でも違えたかな
アレからずっと痛ひ
整体行ってくるかね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 オイ鬼太郎
2010年01月15日 (金) | 編集 |
田の中勇氏死去(声優)

一期からずっと一貫して目玉の親父の声を当てておられた田の中勇さんがお亡くなりになられた
真似をする人はいくらでもいるがオリジナルの声はもう聞けないと思うとさびしい
ご冥福をお祈りしています
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」
2010年01月14日 (木) | 編集 |
白いのというとゴマアザラシかのぅ
少年アシベのゴマちゃんのイメージが強いわ
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」
2010年01月13日 (水) | 編集 |

静岡は基本雪が降らないんだけどな
昼ごろから風花が舞ってた
と思ったが微妙に多かった
ありゃ雪か
積もりはしなかったけどな
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 部屋をじっと見てみる
2010年01月12日 (火) | 編集 |
帰宅して部屋をじっと見てみた
あれ?
年末年始使って掃除したよね?
もう手がつけられなくなってるw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 首が痛い
2010年01月11日 (月) | 編集 |
筋肉痛が治まったと思ったら今度は寝違えたw
首が痛い
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 筋肉痛ww
2010年01月10日 (日) | 編集 |
筋肉痛になった
一日置いてw
歳か
歳なんだなorz
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 インフルエンザ
2010年01月09日 (土) | 編集 |
かかってしまいましたインフルエンザ
弟がw
暫く仕事を休むように言われたそうだが引き篭もり環境が充実しているようで安心
堪能しすぎて社会復帰できるかのほうが心配だw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 第879回「マニュアルは買いますか?」
2010年01月08日 (金) | 編集 |
ゲームクリアしてから説明書を読むかもしれない、下手したらそれすらもしないタイプw
基本ぶっつけ本番色々やってれば経験則でその内なんとかなるだろうそんな感じで生きてますw
FC2 トラックバックテーマ:「マニュアルは買いますか?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 予想通り
2010年01月07日 (木) | 編集 |
「戦争だ!」 オーストラリアではシーシェパード擁護の報道…反捕鯨世論高まる

予想通り過ぎるw
矢張り難癖つけるために沈みやすい船造っていたんだなw
あふぉすぐる
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 これからが本番だな
2010年01月06日 (水) | 編集 |
シー・シェパードの船、日本の捕鯨船と衝突して沈没


これは酷いw
これもう沈没するために造っただろ
そうなるとここからが本番
難癖つけて捕鯨に関して色々言ってくるぞ
流石だな
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 ああ日常だな
2010年01月05日 (火) | 編集 |
普通に今帰宅
なんとか日付変更前に帰れた
ああ疲れたと思ったが普通の日常に戻っただけだったw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 通常業務
2010年01月04日 (月) | 編集 |
年末年始も終わり今日から通常業務なはず
なのに新年会の予定が未だにてんこ盛りなのはなぜだろうw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 やっとはじめました
2010年01月03日 (日) | 編集 |
年明ける前から手元にはあったがなんだかんだでやれてなかった
まだ触りだけ
テーマ:うみねこのなく頃に
ジャンル:ゲーム
 あと1日?
2010年01月02日 (土) | 編集 |
あれ?
正月休みってあと一日?
まだ去年の整理が終わってないんだけどw
明後日から通常営業とかもう何がなんだか
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

