--年--月--日 (--) | 編集 |
 年末に入るのですね
2009年11月30日 (月) | 編集 |
明日で12月というのよりも色々と雑務的な書類の処理をしていると嗚呼年末だなぁ?と思う
ってかめんどくせぇ
年末って疲れるのね
年始も疲れそうだがw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 ゴリゴリ
2009年11月29日 (日) | 編集 |
余りにも疲れがたまっていたのでマッサージに行ってきた
整体も行ってゴリゴリ
1日じゃどうにもならんので暫く通ってくださいとのこと
次行ける時間取れるの何時じゃろうw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 下旬以降か
2009年11月28日 (土) | 編集 |
残りのヴァージョンアップの日程のアナウンスが未だ来ないがと思ったが
11月下旬以降なのね
間違っちゃいないが目玉がそれでどうするよ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 でも酒は辛党
2009年11月27日 (金) | 編集 |
以前より辛いものを食べたいと思わなくなった
食べられないわけではないのだが
嗜好が変ってきたのかの
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 FC2トラックバックテーマ  第858回「味覚に自信ありますか?」
2009年11月26日 (木) | 編集 |
食べる専門だけど意外と味の変化は判るような気がする
自称だけどなw
FC2トラックバックテーマ  第858回「味覚に自信ありますか?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 毎度ながら
2009年11月25日 (水) | 編集 |
月末になるともう月末かと思う
時間の流れがはやすぐる
@1ヶ月で1年終わるとか信じられんね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 モグボナンザ再び
2009年11月24日 (火) | 編集 |
What's“モグボナンザ”

景品を見ると前回と変らなくね?
なんというやっつけ
う?んもちっと新鮮味が欲しい気がするな
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 巷では3連休だったようです
2009年11月23日 (月) | 編集 |
ヤスミッテナンデスカ
ま、休みといえば休みだったけど気が付けば何かしらしてて休まる暇などあったかの?
嗚呼暇が欲しいw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 もう下旬ですが・・・
2009年11月22日 (日) | 編集 |
まだ日程出てこんよね
残りのヴァージョンアップの
出るなら出る出さっさとやりゃいいのに
と放置気味の俺が言ってみるw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 ギリギリ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
このところこの時間帯の更新が続く
なんというかギリギリ
時間的にはあるんだけどなんでかね
もうちょいネタのある人生を送ろうと心に決めた(ぇ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 FC2トラックバックテーマ  第855回「暖房器具は何を利用しますか?」
2009年11月20日 (金) | 編集 |

暖房器具ですか
PCとか暖かいナリ
FC2トラックバックテーマ  第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 来年のこと
2009年11月19日 (木) | 編集 |
既に正月の全てに予定が入っていたでゴザル
その全てが飲みw
いいのかね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 毎年恒例
2009年11月18日 (水) | 編集 |
一時期風邪気味だったが現在周りが風邪っ引きが増えてきた
毎回言われるが今年の風邪も質が悪いのだろうかねw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 おりょ?
2009年11月17日 (火) | 編集 |
書こうと思ったらジャンルの欄が機能してないな
え、何を書こうとしたのかって?
思っただけで特にネタがあるわけじゃなかったのですよ?
というネタで書けたのでヨシとしとくかw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 らいげつのよてい
2009年11月16日 (月) | 編集 |
既に来月の予定土日は飲みで一杯になった
それでいいのか?
いいんでないのかね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 考えるのを止めた
2009年11月15日 (日) | 編集 |
なんとなく今年購入したと思われる本の冊数を数えてみた
が、2000を越えた辺りで考えるのを止めた
きっと数え間違えに違いない
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 も?い?くつね?る?と?
2009年11月14日 (土) | 編集 |
年末年始の予定を聞かれた
ああもう忘新年会の時期なのだな
はぇぇよ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 おも
2009年11月13日 (金) | 編集 |
妙に重い
またメンテとかある前に書いとくか
でも既に反映されなかったらどうしようw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 完全復帰
2009年11月12日 (木) | 編集 |
なんとか風邪が完治したっぽ
ついでに疲労のほうもぼちぼち解消されたくさい
健康って大事なのね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 寝過ごし未遂
2009年11月11日 (水) | 編集 |
ねもいねもいと言い続けてはいるものの大概朝になれば決まった時間に自然と目が覚めるのです
目覚ましなど使った記憶は皆無
が、本日電話で起こされるまで起きれなかった
時間的に言えば特に急ぐほどの寝過ごしでもないのだけれども軽くショック
あ?吃驚した
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 悲喜交々
2009年11月10日 (火) | 編集 |

≪2009.11.10 バージョンアップ≫

ヴァージョンアップ前は
狩人召喚が祭り気味
獣が葬式気味
だったのが蓋を開けてみれば
召喚・獣がそれなりに上々
狩人がまさかの敵対心補正実装中止
学者の以逸待労の計が上限位はつくと思ったらそれプラス耐性追加のダブル弱体
流石というべきと言うかなんというか

そして予想外だったのが
「錬成」が合成スキル扱いでそれはそれとして上げなきゃ使い物になりそうにないこと
もう合成スキル上げは勘弁してくだせぇ

装備品に関してはそこそこ魅力的なものがありそうだけど入手経路がまだわからないので保留
@はグラ次第で食指が動くかどうかが変わってくるかの

現在はヴァージョンアップが終わって放置の作業に戻った感じ
次の更新までこんな感じかね(ぇ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 メンテ今夜か
2009年11月09日 (月) | 編集 |
ああ今日メンテなのね
さてさて
なんか当たりはあるだろうかね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 休みの時だけ休み
2009年11月08日 (日) | 編集 |
流石に安静にしてたらそこそこ治った予感
日曜丸々潰れたけどな
休みが休むだけで終わる
よくあることだけどな
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 矢張り風邪っぽ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
まだ微熱が続いてる
医者に行ったらインフルではないが普通にかぜっぽ
ねゆか
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 そこはもういいよ
2009年11月06日 (金) | 編集 |
装備品にまたもや大革命! 新要素「エヴォリス」導入!(2009/11/04)
新たな合成「錬成」と「錬成窯」 (2009/11/05)
なんか目玉っぽいけど結局下旬まで持ち越しなのよね
そしてなんとなく不具合の嵐で再調整がありえそうな予感
まぁ■eだしの

各種調整・追加について (2009/11/06)

ハラキリはいいとしてチョコボサーキットとはなんというかご愁傷様?

もういいよそこは
他になかったのかねw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 風邪?
2009年11月05日 (木) | 編集 |
微妙に微熱
風邪?
取りあえず薬飲んで寝て様子見
ではねゆ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 積んでるゲームがあるくせに
2009年11月04日 (水) | 編集 |
たまにふと掘り返してやってしまうゲームがある
サガフロとかデュープリズムとかタクティクスオウガとか
と言うことで現在聖戦の系譜を発掘しちまちまやってます
矢張りエムブレムは楽しいな
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
 前日比-10℃
2009年11月03日 (火) | 編集 |
朝寒いと思ったら気温が一桁だったと言う
昨日と比べると-10℃だとか
その落差は何よ
今日が底でまた暫くはここまでの冷えはないということだけどな
もう秋も終盤welcomeおコタでミカン言うことか
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 そんなことより
2009年11月02日 (月) | 編集 |

追加シナリオ3作品のリリースを記念した購入特典アイテムのご紹介! (2009/11/02)


なんか微妙なテレポが可能なケープがもらえるようですな
ケープのアイコン見て思ったこと
グラに反映してくれないかなぁ?
性能は別にいいからw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 ぢういちがつ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
十一月になりましたよ
よし
来月になったら本気出すか
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

