--年--月--日 (--) | 編集 |
 自家災害
2009年03月31日 (火) | 編集 |
家に帰ってみたら雪崩が起きてた
勿論本の
どうにか?な
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 垢と召
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ジョブ調整について その2 (2009/03/30)

赤と召喚か
赤はソロ方向の特化か
詠唱時間のペナは八双とかと同じくらいかね
エン2はエフェクトが派手w消費MPと魔法の入手方法がどんなもんなのかのぅ
ま、どっちにしろ垢に自主的に着替えることは無いのだがね

召喚は強化というか今までの不具合の修正と言う感じがしなくも無い気がするが、サポレベルまでしか上げてないのでわかんねってのが正直なとこ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 復帰
2009年03月29日 (日) | 編集 |
一日寝てた
起きたら風邪が治ってた
その代償は今月唯一丸々休めるはずだった休日
こんなもんさw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 3等狙いで
2009年03月28日 (土) | 編集 |
モグボナンザ
今年もやるようですな
狙いは1等と言いたいところだが現実味が無いので3等狙いで
なかなか市場に出てこないスターサファイア
それさえあればアダージャンビアが手に入るのですよ
あ?でも買うのがめんどいなw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 微妙ではなかったのね
2009年03月27日 (金) | 編集 |
喉が痛いと思ったら
頭痛がしてきて
身体がだるいと思ったら
熱が出てきた
エエ
風邪でしたよ
ヒャッハー
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 白超絶強化ラシイデスヨ
2009年03月26日 (木) | 編集 |
ジョブ調整について その1 (2009/03/26)
新アビ2つに新魔法が4つか
既に祭りになっているようですな
確か75だったような気もしないでもないがきっと気のせい
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 びみょ?に
2009年03月25日 (水) | 編集 |
喉が痛い
びみょ?に
風邪では無いとは思うのだがね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 花見の季節になりますた
2009年03月24日 (火) | 編集 |
この辺りもちらほらと桜が咲いてきましたよ
さて呑むか(ぇ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 AllJobじゃないのかよ
2009年03月23日 (月) | 編集 |
例の追加シナリオ第一弾今日から先行販売らしいですな
ま、シナリオのほうは別に良いとして気になるのは矢張り追加装備
性能の詳細が発表されましたな
ヌエボコセレーテ 胴 戦ナ暗侍竜 Lv75 Ex Rare 防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5
ロイヤルルダンゴト 胴 白黒赤吟召学 Lv75 Ex Rare 防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5
マルクワルドコル 胴 モシ獣狩忍青コか踊 Lv75 Ex Rare 防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5

追加できる性能が
・命中+10 ・攻+10 ・飛命+10 ・飛攻+10 ・回避+10
・魔法命中率+4 ・魔法攻撃力アップ+4
・ダブルアタック+2% ・クリティカルヒット+3%
・ストアTP+4モクシャ+4 ・敵対心+5 ・敵対心-5
・ファストキャスト効果アップ(+5%) ・呼び出す使用間隔-15
・スナップショット+5% ・二刀流効果アップ(+3%)
・契約の履行使用間隔-4 ・召喚獣維持費-2
・クイックドロー使用間隔-5 ・ペット:命中+10 飛命+10
・ペット:攻+15 飛攻+15 ・ペット:魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7
・ペット:ダブルアタック+2% クリティカルヒット+2%
※開発中の為変更の可能性があります

出来ればロイヤルルダンゴトを着て踊りたかったのだがサポでなければそれはダメっぽい
命中と回避くらいかのぅ付け加えるとしたら
本格的には実装されたら考えようw

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 昨日の後遺症
2009年03月22日 (日) | 編集 |
精神力がごっそりと持ってかれたままなので何もしないまま今日が過ぎていった
嗚呼いいやこんなんで
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 どらごんぼーるえぼりゅーしょん
2009年03月21日 (土) | 編集 |
観に行ってきましたよ
どういうわけか気の迷いで
3連休の中日だと言うのに入ってるお客数える程しかおらんのだがw

ま、感想的には時間とお金と脳細胞とその他諸々色んなものの無駄遣いでした
噂に違わぬ突込みどころの多さ
怖いもの見たさで観るもんじゃねえな

そして何故か帰りに行きつけのゲームショップで
ドラゴンボール エヴォリューションドラゴンボール エヴォリューション
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


帰ったら何故か手元にありました
記憶にはありません
開封した形跡があるのだけどそれ以降の記憶が全くありません
思い出そうとするとなんか変な汁が出てきそうな感じです

そんな休日の過ごし方
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 なんでだろうなんでだろう
2009年03月20日 (金) | 編集 |
やることが山積みだとどれにも手をつけず何もしないのなんでだろ
折角時間が出来たのにな
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 この時間でした
2009年03月19日 (木) | 編集 |
寝てた
普通に
早めに帰ってきたはずなのにこの時間だよ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 残り2
2009年03月18日 (水) | 編集 |
取りあえず挑戦するためにはドラゴンの数を0にしなければならないらしい
残り7
殆ど倒したと思ったんだがクエとかで倒してないのもいるようだ
で、現在残り2
何処じゃ
何処にいる
 まて早まるな!画像は開発中だ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
あの装備品が生まれ変わる?! 「オーグメントアイテム」導入! (2009/03/17)
過度な期待は禁物です
どうせ予想の斜め下…だったらまだまし
別次元の方向に行きかねないのが■e
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 トラックバックキャンペーン【受付中】らしいですよ
2009年03月16日 (月) | 編集 |
公式
・イラスト(1点)
・1コマ漫画(1点)
・川柳(1点)
・あなたの考える「セブンスドラゴン」のキャッチコピー(一行でまとめてください)
・「セブンスドラゴン」一発ギャグ(一行でまとめてください)
ってな募集をしているのですな
イラスト系は?なので下3つのどれか考えてみようかの
 本番はこれから
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ああ
うん
したよ
クリア
でもまぁ
これからが本番かの
その前に他の職種も育ててみるかの
 春眠
2009年03月14日 (土) | 編集 |
春ですよ?
大手を振って寝れるのです
大手振らなくても眠いもんは眠いですが
大義名分が付くと言うのはいいものです
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 やっと一息
2009年03月13日 (金) | 編集 |
色々あった雑務の出口が見えてきた模様
来週半ばくらいからちょろちょろとまた動けるかもな
予定は未定だが
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 踏み踏み
2009年03月12日 (木) | 編集 |
南海操舵のスキルまでで行ける箇所の花駆除率が7割を超えましたよ
通り過ぎた後はぺんぺん草さえ生えてない状態です
レベルは60をちょっと超えた位プレイ時間は開いたまま放置してたりもしてた為余裕の99:00:00のカンスト状態w
残り3割ガンガン踏んでくよ?
 元通り
2009年03月11日 (水) | 編集 |
やっと昨日消えたところまで復帰
どこまでノーセーブやねんな感じ
今はちゃんとセーブしてるのかって?
またまたご冗談を
無論あれから今までノーセーブですよ
 ヤッチャッタゼ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
花を踏みながらウトウト
気が付いてみたらDSの電源が落ちてましたよ
最後の記憶ではドラゴンの数が490を切っていた筈なのだが
ロードした時のドラゴンの数は523
ヤッチャッタゼ
宿屋に泊まらずとも大丈夫なのでセーブする癖が付いてませんわ
ここで普通なら嗚呼orzとやる気が無くなる筈なのだが
ネタになる♪
と語尾に音符が付くような俺はもうダメなのかもしれない
 またグラバイ寝かし必須ですか
2009年03月09日 (月) | 編集 |
カンパニエに新要素追加!ノートリアスモンスター戦 (2009/03/09)

かんぱにゃ?と喰いついてはみたものの雑魚が複数いるとかもうグラビデバインド寝かし前提か
また黒赤優勢ですね分かります
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 絶妙のタイミングでこの仕打ち
2009年03月08日 (日) | 編集 |
船で行けるところのフロワロ撲滅も8割に差し掛かったところで
南海操舵のスキルが手に入る
わぁ?ぃ行ける範囲が広がったよ
ってマップ見たら真っ赤だよ
そろそろ終盤に差し掛かったこのタイミングで発見するとか嫌がらせかとも思ったがまぁいいさ
現在フロワロ撲滅も50%位かの
お陰で無駄にレベルも上がっている気がするがまぁいいさ
さて踏み踏み作業に戻るかね
 無駄だと判っていても退けないことがあるものです
2009年03月07日 (土) | 編集 |
船を手に入れました
多くの人がそうするようにまずは目的地以外の行ける所の探索をしようかと思ったのですよ
そしてその頃ナイトのウォークセーブがレベル5になる
花を踏んでも痛くない
って事でチキチキフロワロの花踏み倒しの旅に
とチマチマと踏み消して行っている途中で知った事実
パーティが宿屋に泊まるとすると再び咲かせてしまうことがあります

※取説に書いてあります
聞いてないよ(読んでないだけです)
しかし幸か不幸か踏み始めてからまだ宿屋には行っていない
早く宿屋に行って気づいていれば傷が広がらずに済んだものをw
ま、いいさレベル上げの一環だと思えば
無駄だと思うことにも意味はあるさ
 普通ですよ
2009年03月06日 (金) | 編集 |
ナイト以外のいい名前がなかなか決まらなかったのでそこそこの名前をつけゲームスタート
構成は普通に騎姫姫姫姫
え?
普通ですよ
 伝説の名前
2009年03月05日 (木) | 編集 |
辛抱がきかず開封
が、初手で詰まる
名前を全く考えてなかった
取りあえずナイトは世界樹の時に使っていた名前を
鉄壁の防御を誇っていた伝説の名前その名も
きぬごし

我ながら素晴らしいネーミングだったと思っているのだがここに大きな弊害が
素晴らしすぎてこれとつり合う他のメンバーの名前が出てこなくなった
こまったものだの
 取りあえず買ってきた
2009年03月04日 (水) | 編集 |
まだ開けては無い
開けたら際限なくやってしまいそう
どうせやるし開けるかのw
 最終回ですか
2009年03月03日 (火) | 編集 |
かばん拡張クエスト、続編追加! (2009/03/02)

またカバンクエが来るのですな
そして彫金とか鍛冶とかがクエアイテムをボッタクリ価格で販売していくのですね

って最終回?
きっとネタに困ったら番外編とかで追加されるに違いない
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 あるぇ
2009年03月02日 (月) | 編集 |
よそ見してたらカルドゴブにぬっころされてました
気が付けば@1回でレベルダウンの危機的な段階に
保険を稼がねばならんか
いやいやいや
死ななければどうと言う事は無い
きっとそうに違いない
サーチして踊り子のレベルが74になっていたらお察しください
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

