--年--月--日 (--) | 編集 |
 さようならそしておかえりなさい
2009年01月31日 (土) | 編集 |
さようなら平穏な日々
お帰りなさい修羅場
また暫くそんな日々w
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 @3ヶ月
2009年01月30日 (金) | 編集 |
何故か4月1日のためのネタがふと降りてきた
@3ヶ月
当日になって覚えているか微妙
ま、覚えていてもそれを採用するかどうかは未定ですがね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 何かを忘れてホイホイついていく
2009年01月29日 (木) | 編集 |
メリポのお誘いテルが来て
ホイホイついて行ったはいいが
今日の日記を更新していないことに
さっき気づいたばかり
いや?えがった
0時前に解散でw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 やっとスタートライン…かの
2009年01月28日 (水) | 編集 |
踊り子のメリポ状況
ヘイストサンバ5段階
Rフラリッシュ5段階
となりやっとこさスタートラインかの
グループ2の方は手探り状態で
剣の舞い1段階 現在1段階
扇の舞い1段階 現在2段階
ノーフットライズ3段階 現在3段階
Cポジション5段階 現在2段階
にする予定
なんかひとつ下げなきゃいけない気がするがきっと気のせいだろうよ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 月末はこのネタで凌ぎきる(ぇ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
もう来週には2月だとぅ
新年明けてから一ヶ月経っただとぅ
またまだご冗談を
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 現状壊滅的ですよ
2009年01月26日 (月) | 編集 |
何かひとつ才能を貰えるとすれば整理整頓の才能が欲しいw
なんというかなぁ?部屋の整理整頓は言わずもかな
文章とかをまとめるのも余り得意ではないのだよな
ずらずら書いてとりとめもなくなってしまうのはどうにか直したいところなんだけどなぁ?

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 連休の使い方
2009年01月25日 (日) | 編集 |
積んでる本の消化で殆どオワタ
まだ整理しきってないけどな
本気で書庫スペース何処かに借りようかのw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 隔450が隔113に
2009年01月24日 (土) | 編集 |
踊り子スレから見つけたのだが
海外サイトでこんなことが書いてあったらしい
以下コピペ
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 久々の連休?
2009年01月23日 (金) | 編集 |
久々に土日休日になった
今のところはw
さて家でゴロゴロしてるかの(ぇ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 パンパカパンツ
2009年01月22日 (木) | 編集 |


何かと思ったが地元のローカルCMで吃驚さ
そして何より気が付いたら呟いていた自分に吃驚さ
公式HPに設定が載っていたがもう何がなんだかね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 あの頃の純真さはどこに?
2009年01月21日 (水) | 編集 |
初めてやったゲームか
おぼろげに覚えているがあやふやなんだよな
ゲームウォッチであることは確かなのだがのぅ
タイトルが思い出せんのぅ
初めて自分で買ってやったゲームなら辛うじて覚えてる
これまたゲームウォッチのドンキーコング
2画面表示で子供ながらに感動したのを覚えとる
あの頃の純真さはどこに行ったのかのぅw
第658回「初めてやったゲームって何?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 御役御免
2009年01月20日 (火) | 編集 |
500を換金してから3名ほ札束で叩いてみた
3名が3名とも上場の反応をしてくれたためミッションコンプリート
もう札束には用が無いためさっさと貯金w
金としての使い道はとか普通の突っ込みは聞きたくありませんよ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 まだまだブランクがあるのかの
2009年01月19日 (月) | 編集 |
玉出したまま爆睡
何人かお誘いのテルあった形跡があったのにもったいねもったいね
やる気はあるが体がまだついてきて無い感じだなw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 りはびりめりぽ
2009年01月18日 (日) | 編集 |
少し一段楽したということで久々にメリポに参加
2回誘われ1回目5つ稼いで終了
2回目誘われて現地にきたら@15分で解散の相談してたw
NAPTだとまこんなもんかねw
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 今度こそひと段落・・・なはず
2009年01月17日 (土) | 編集 |
やっとこさ一区切りできたかの
また暫くすると忙殺されそうだが暫くはのんびり出来そう
出来るよね?きっと
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 500げと
2009年01月16日 (金) | 編集 |
貰ってきた
現金で
人にやる予定だったが周りに知り合いがいなかったので
自分で自分の頬を札束で叩いてみた

取り合えず目標達成w
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 第654回「字はきれいに書けますか?」
2009年01月15日 (木) | 編集 |
字はきれいに書けるかだとぅ
愚問を
きれいに書けるどころか後で読み返してみて自分ですら読めない字を書くことが出来るわ
エエジマンニナリマセンヨ
第654回「字はきれいに書けますか?」
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 もう2週間
2009年01月14日 (水) | 編集 |
年が明けてもう2週間か
そろそろ周りも平常運行になりつつありますな
こちとら違う意味でまだまだ平常運行にはなれそうも無いけどな
もうひと踏ん張りさきっとw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 暫くお待ちください…だそうだ
2009年01月13日 (火) | 編集 |
3等換金に行ったら色々確認するので暫くお待ちくださいとのことだそうだ
今週中にはらすぃ
口座開けとか言われたが現金で欲しかったので断ったさw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 連休?それって食えるの
2009年01月12日 (月) | 編集 |
今日のニュースで連休の最終日とか言うフレーズを聞きそいや連休だったんだなと思い出すw
なんもなかったさなんもな
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 黒太子不参加
2009年01月11日 (日) | 編集 |
今週過去サンドに移籍したはいいがジョブ縛りが酷すぎ黒太子一回も参加しないまま終了
で、週末になればマントが安くなるだろうと踏んでいたがこれも値崩れしないまま週末に
で、結局

金で解決w

移籍した意味あったのかね?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 ありのまま起こったことを話すぜ
2009年01月10日 (土) | 編集 |
NAPTにめりぽに誘われ皇帝を使って現地に着いたら全滅していて一戦もせずに解散した
泣きそうになりながら来た道帰ったさ
自由すぎるわ
ま、それがいいところでもあるけどな

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 意地を張る意味が無いことに気づいた
2009年01月09日 (金) | 編集 |
ねもい
相変わらず
ちょっとでも気を抜くと寝そう
が、別に気を抜いてもいいんじゃないかということに気づいた
眠い時は寝るに限る
と思うのだけどな

と言う思考回路に至るほどねもい
ねゆかな
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 ひと段落?延長戦ですよ
2009年01月08日 (木) | 編集 |
あともうちょっとだけ続くんじゃ
という感じです
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 お疲れ?
2009年01月07日 (水) | 編集 |
お疲れ様です
俺w
とりあえずひと段落?
なはず
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 前言撤回(酷い意味で
2009年01月06日 (火) | 編集 |
黒・赤優勢では無かったですな
ちょっとサーチしたら
赤と黒しかいなかったw
他入り込む余地無しですか
そうですか
そうですね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 黒・赤優勢
2009年01月05日 (月) | 編集 |
ラヴォールが落ちてたのでサンドリアンに移籍
で黒太子の募集シャウトを待ってみたものの黒PTが主流なのね今は
手持ちのジョブぢゃどうにもならんわ
え?赤の75があるじゃないかって?
いやだなぁ?あれは赤ではなく垢デスヨ
そんなもの出すくらいなら競売で買いますよ
競売で安くなるのを眺めつつ放置w
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 111111
2009年01月04日 (日) | 編集 |
ぞろ目の111111ヒット突破してた
誰なんだろな踏んだのは
珍しく俺ではなかったw
ま、名乗り出たところで何も出ませんがね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 裏ザルカ
2009年01月03日 (土) | 編集 |
踊り子胴を求め裏ザルカに参加
それなりに出るんですなAF2
ドロップしたものはコ、狩、赤、黒×2、ナ、モ、青
赤や黒といった人気のものがドロップしてましたよ
案の定踊り子は影も形も見えなかったな
すんなり出るとは思わないからいいさ
また時間の合うときにシャウトがあるといいのぅ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 一回目終了
2009年01月02日 (金) | 編集 |
とりあえず一回通して終わりますた
もうちょっと思考をまとめてから2週目はいろうかね
テーマ:うみねこのなく頃に
ジャンル:ゲーム

