--年--月--日 (--) | 編集 |
 第337回「いつも何か決まった雑誌は読んでますか?」
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ん?難しいところだな
読んでるといえば読んでいるのだけど何を読んでるのか聞かれると全部wって答えるしかないしな
特に決まった雑誌を読んでることは無く手当たり次第に読んでたりするのよね
『いつも何かしら雑誌を読んでますか?』
って質問なら迷い無くYes!と答えられるのだけどw
第337回「いつも何か決まった雑誌は読んでますか?」

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 祭りは終わるがそれもまたよし
2007年08月31日 (金) | 編集 |
バージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)

>両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正が正しくかかっていない。

ま、確かに残念ではあるがちょっとダメが出過ぎな感はあったしのぅ
ただひとつ心配なのがどこまで調整されるかってとこだな
二刀流とか片手武器とのバランスが取れた調整にされればいいのだがのぅ
■eにそんな絶妙な調整を期待するのは酷かね('A`)
VU前より低くなることは流石にないと信じたいところだが、VU前と同じにとかやりそうなんだよな

兎に角今まで同様あるがまま受け入れてやっていくしかないのだがの

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 大穴で年表エンド
2007年08月30日 (木) | 編集 |
冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開

ってかどこで終わったか全く覚えてないんだが冨樫自身覚えてるのかね?
2?3回ほど月刊で総集編やってその間に飽きて休載入るんじゃと踏んでいるのだが・・・
もしくは坂をのぼり始めてみk(ry
どっちにしろ楽しみになってきました
さてさて@一ヶ月でどう状況が変わってくることやら
 真っ先に浮かんだのがガンダムの方
2007年08月30日 (木) | 編集 |
FFXI WS占い

こんなのあるのね
と試してみたところ

MontaさんのWSは「明鏡一人3連携 」です!

「明鏡一人3連携」さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
Montaさんの結婚相手のイニシャルは、W.Gです!

ああそうさ明鏡止水大好きさ
まぁそれは置いて置いてちょっと気になるのが結婚相手のイニシャル
W.Gってなんなのさ('A`)
ボケようにも普通に名前が浮かばないんですが…
しょうがないのでぐぐってみたところ俺の結婚相手はこの方ですか?w
何か作家みたいなので調べて読んでみようかな
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 グリップとかその他諸々
2007年08月29日 (水) | 編集 |
何か異様にカウンターが回ってると思ったらソードストラップとかクレイモアグリップとか検索してくる人が多いですな
特にたいした事書いてないのにw
一応情報的にはソードストラップとクレイモアグリップはサソリBCでポールグリップはモルボルBCでドロップが確認されているようですな
あと竜円とかでもドロップしたとかしないとか
そしてスピアストラップに関しての情報が殆ど出てないようですが、あの性能じゃ俺も別に興味ないので問題なすw
あとソードストラップもどうも間隔減少した分獲得TPも減るらしいので侍的には要らんな

まぁそれはそれとして今回の強化色々試してみたがちょっとやばいな
雑魚に試し斬りしてみたが即ダメキャップになってしまってクリティカルが出ても出なくても同じダメしかでないw
これは本気で■eは修正しかねないところが怖すぎるので今のうちに堪能できるものは堪能しておこう

あとこれは気のせいなのかもしれないが今回のVU以降どうも峰打ちのスタン率が上がっているように見えてしょうがない
それまでたまにスタンはいったらいい方だったのが、VU後撃った峰打ち全てスタン発動してるしAMの青にもロボにも入ってた
ん?でも偶然かのぅ
暇を見つけて検証してみるかね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 AM『少女の決意』?ラスト
2007年08月29日 (水) | 編集 |
今回のAMラスボス戦にあたる『少女の決意』
さてさて何度死んだことかw
ホント前回の修正で経験値ロスト無しになって良かった良かった

↓以下普通にネタばれになります
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 AM『戦乱の兆し』?『巨人の懐へ』
2007年08月29日 (水) | 編集 |
追加分のみっそん終わらせてきました
ん?ストーリーは次の追加ディスクが出てくるせいでどうにも駆け足感が否めなかった気がしますな

今回BFでの戦闘は2回1回目は兎も角2回目のBFは大変でした


↓以下ネタばれ全開ですのでご注意を
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 両手武器の見直しされた侍としての感想
2007年08月29日 (水) | 編集 |
グリップに関してはまぁそんな強烈な強化しないようなことは言っていたので予想通りといえば予想通り
で、予想外に強化されていたのは両手武器自体の強化
今までステータスの補正はSTR/2=攻撃力補正・DEX/2=命中補正だったのが、両手武器の場合に限ってSTR=攻撃力補正・DEX=命中補正に変更
STRによる補正が倍になったのも嬉しいが猫侍の俺にとってはDEXの命中補正が倍になったことはかなり嬉しい
通常はほぼスシ一択だったのが普通に肉が食える
あと変更があったのは雪月花のTP修正係数の修正

TP100  1.50→1.75
TP200  2.00→変更無し
TP300  2.50→変更無し
つまりTP100での威力が上がったわけですがそれによりTP100からTP200までの伸び幅が少なくなったわけで破軍の恩恵が多少薄まる形となりました
まぁそれでも即撃ちするなら破軍で問題ない感じですな

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 まぁこんなもんでしょう('A`)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
≪2007.8.28 バージョンアップ≫

ま、色々あるが取り合えず関係あるとこだけ

両手武器に関して、以下の変更が行われました。

○両手武器がステータスによる補正を大きく受けるように変更されました。
また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました。

○両手武器装備時にサブウェポンスロットに装備できる新たな装備品群「グリップ」が追加されました。
※メインウェポンスロットに両手武器を装備していない場合、グリップを装備することはできません。
※装備変更でグリップをはずした場合でも、メインウェポンと同様にTPがリセットされます。

以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー/七之太刀・雪風八之太刀・月光九之太刀・花車/エンピリアルアロー/デトネーター

以下のウェポンスキルに関しては、TPによる補正効果が以下のように変更されました。

○レイジングラッシュ
ダメージ修正 → クリティカルヒット確率修正
○ペンタスラスト
ダメージ修正 → 命中率修正

○スキュアー
命中率修正 → クリティカルヒット確率修正

ま、ペンタに関しては大きくは関係は無いのだけど雪月花がどう弄られているかが問題だな
TP補正がダメ修正のままなのは変わらないらしいが

これかいてる間に解析データがそこそこ出てきた模様

で、注目のグリップ
ブラスグリップ All Jobs Lv30 DEX+1
ブラスグリップ+1 All Jobs Lv30 DEX+2
リザードストラップ All Jobs Lv30 HP+5 MP+5
L.ストラップ+1 All Jobs Lv30 HP+10 MP+10
ミスリルグリップ All Jobs Lv55 STR+1 VIT+1 命中+1
ミスリルグリップ+1 All Jobs Lv55 STR+2 VIT+2 命中+2
ラプトルストラップ All Jobs Lv55 HP+10 MP+5 MND+1
R.ストラップ+1 All Jobs Lv55 HP+15 MP+10 MND+2
ブガードストラップ All Jobs Lv60 MP+5 MND+1 CHR+1
B.ストラップ+1 All Jobs Lv60 MP+10 INT+1 MND+1 CHR+1
プラチナグリップ All Jobs Lv65 命中+2 追加効果:スタン
プラチナグリップ+1 All Jobs Lv65 命中+3 追加効果:スタン
カタナストラップ All Jobs Lv60 残心効果アップ
アクスグリップ All Jobs Lv65 HP+20 STR+3
スタッフストラップ All Jobs Lv65 MP+20 敵対心-2
ソードストラップ All Jobs Lv55 両手武器攻撃間隔-3%
ポールグリップ All Jobs Lv60 ダブルアタック+2%
スピアストラップ All Jobs Lv65 HP+10 MP+10 DEX+3
クレイモアグリップ All Jobs Lv65 クリティカルヒット+3%

見た感じ後半7つはHQが無いので合成品ではない感じだな
まぁこんなもんかね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 なんかしっくりこないな
2007年08月27日 (月) | 編集 |
『ファイナルファンタジーIV』の最新画面写真を公開!!

ん?なんかちげぇ('A`)
この3Dリメイクは俺的にアウトだわ
ここのとこ蛇足リメイクが多いな
付け加えるにしてもそこじゃないだろってとこに変なおまけ要素入れるんだよな
オリジナル時容量の関係で泣く泣く削ったとことかあるだろ
それ入れろよ
と声を大にしていいたい
 酔い子は真似しちゃだめだゾ☆
2007年08月26日 (日) | 編集 |
延長さえなければ@一日半後にはFF11のVUが終わっているんだなぁ?と思いながら気づいたこと
そうか8月28日ってことはもう8月も終わりなのか
ん?暑さのせいで季節の感覚が鈍ってるな
これから必死こいて宿題写しあう作業に入る人も多々いそうだなw
まぁそれも夏の風物詩といえば風物詩だしな
因みに俺はそんなことしたことは無かったですよ
だって
日記すら夏休み前に全部書き上げてましたからw

起こったことを書くのではなく決意とかそういう感じの日にちに左右されないニュアンスのものを散りばめるのがコツ(ぉぃ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 おれはぁじゃっくぅばうわぁ?
2007年08月25日 (土) | 編集 |
24のアレです
どうにも耳について離れません
本来歌詞が30パターンくらいあったとかw

こんなの見つけてエンドレスで聞いていたら口ずさむ様になっていました
悪化してますもう手遅れです
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 PS3の最後の力
2007年08月24日 (金) | 編集 |
【PS3】「メタルギアソリッド4」最新映像公開

ゲームとしてはいいかもしれんがどうにもMGSとしてはしっくりこない感があるな
やっぱあのターゲットは無いと思うんだ

【PS3】「グランツーリスモ5 プロローグ」最新映像公開

確かに綺麗で素晴らしい
が、ソレも慣れてしまうと『で?』って話になっていくのよね
それ+ナニカを期待したいところだがどうもそれ以外は売りが無さそうなんだよなw

この2作品を出したということは@残るキラーソフトはFF13位か
それに続くソフトが出る気配がないのが痛いところだな
さてこれで巻き返せるか…
まぁ無理なほうに100ガバス('A`)
 今回のターゲットは獣使い・コルセア・からくり士
2007年08月23日 (木) | 編集 |
バトルに関する調整について その2 (2007/08/23)

今回のジョブ調整は獣使い・コルセア・からくり士か
ん?

3つとも語れるほどやってないのでコメントのしようがないなw
まぁおめ?
とはいえグリップ同様実際実装されるまで油断は出来ないがな
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 VUは28日か
2007年08月22日 (水) | 編集 |
全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(8/28)

28日か
ソレまでにもう一回ぐらい情報でるかのぅ
え?チョコボサーキット?(´・ω・`)
まだ初代が引退イベント見てないまま放置の状態の俺が何を期待しろと?
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 つかそんな暇あるなら働け26歳
2007年08月21日 (火) | 編集 |
ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害

なにこれ('A`)
相手何も悪くないやん
IPから住所割り出す労力別のところに活かせないものかねw
ゲーム内のことなんだからゲーム内で解決しろよ
レベル上げするなり装備整えるなり戦略練るなりなんかあるだろ
10人で押しかけて誰も止めなかったってのもアホ過ぎるな


 一周目終了考察もどき
2007年08月20日 (月) | 編集 |
取りあえず一回目終了
色々引っかかるところはあるのぅ


以下普通にネタばれ
[READ MORE...]
テーマ:うみねこのなく頃に
ジャンル:ゲーム
 鳴くのかの?
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ゲーム100をまとめようかと思ったがそれをあざ笑うかのようにヤツは現れた
あぁそうさ
可能な限りずっとやってたさ

でもまだうみねこは鳴いてません(´・ω・`)
テーマ:うみねこのなく頃に
ジャンル:ゲーム
 ワイヤーアクションか( ゚Д゚)
2007年08月18日 (土) | 編集 |
「テニスの王子様」中国でドラマ化! ネット投票で配役

テニミュのような感じなのか少林サッカーみたいな感じなのか
ちょっとだけ気になるな
アル意味すごいクオリティのものを生み出しそうだな
 くやしいのぅくやしいのぅ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
もうこれ以上減り様の無いという位のやる気の無さでログインだけして漂っていると久々のフレから

>>ちょろっとメリポしね?(大体そんな感じの内容)

ミッソンやビシージなんかを除けばかれこれ半年位振りのPT
久々過ぎてアレだがいい?と訊いたところ

>>ま、いいんでないの(確かそんな感じ)

との回答を貰ったので参加
んでそろったメンバーが
戦狩侍赤詩詩
どうやらインプを狩る模様
といわれても全く狩場がわからないのでメンバーをストーキング
で到着するなりザクザクとインプを狩り狩り
今更なんだがアムネジアって嫌ね
WS撃とうとするとアムネジア
結局TP300まで溜まってしまう('A`)
TP200以上溜めて何のための破軍か( ゚Д゚)
WS撃てないで何のための侍か( ゚Д゚)
ん?別の刀も持ってくるべきだったのかのぅ
それでも順調に狩りを続けていると何かあさっての方向からスロウが飛んできた
ちと前に出すぎてソウルフレアに絡まれた模様
俺が('A`)
しかもリンクして何人か死者を出すと言う

大・失・態

久々とかいうの差っ引いてもいかんねこういうのは('A`)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 
2007年08月17日 (金) | 編集 |
名前は「@」、読みは?=文字使用も多様化?中国

多様化ってレベルじゃねぇぞ
何処の国にもヴァカな親はいるんだな
こういう記事だけは目ざとく見つけるやつが日本でも付けはじめるのが出てきそうだな
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
 現在64%
2007年08月16日 (木) | 編集 |
ゲーム実際挙げてくとなかなか挙がらないものだな
取りあえず週末までには感想付きでアップできるかな多分
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
 次はゲームで100
2007年08月15日 (水) | 編集 |
『ゲームアキ100』募集要綱

ゲームかぁ
ん?面白そうだしちょろっとリストアップしてみようかのぅ
問題はどういう基準で100まで絞るかだな
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
 両手武器色々見直し♪
2007年08月14日 (火) | 編集 |
バトルに関する調整について (2007/08/14)

来ましたよ
やっとこさ
両手武器の調整が
攻撃時の計算式の見直し
鞘ではないがサブウェポン枠にグリップの実装
いくつかのWSの見直し

ん?期待してもいいのかな?
でもなぁ?
これまでの前例がいくつも頭をよぎって素直に期待しきれないところがあるんだよな
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 もう勝手にやって('A`)
2007年08月13日 (月) | 編集 |
同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化

色々いいたい事はあった
が、キャストの面とか見たら正直どうでもよくなった
もういいよ好きにやってくれ
 あぢぃ
2007年08月12日 (日) | 編集 |
暑過ぎて
あつはなつい
と思ったら
夏は暑い
と口走り
それ普通やん( ゚Д゚)つ
と自分で突っ込み入れる程…
俺の脳が残念な感じに仕上がりつつあります
どうしたらいいですか?
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 2007ナツ100
2007年08月11日 (土) | 編集 |
テキストファイル
なんか一回データ吹っ飛んでもう一回選び直したのだけど、どうも吹っ飛ぶ前と違うような気がするw
でもまぁ100揃ったのでよし
作品に関してもいいたい事はいっぱいあるが長くなりそうなので割愛
取りあえずキャラに関してだけ
女性キャラを挙げると100でも足りなくなりそうなので除外
ジャンプサンデーマガジンが作品除外されていたのでここはその辺りを中心にw
と思ったら8つしか挙がらなかったのでチャンピオンも仲間に入れてあげることにしました

小西和也に関しては…ん?どうなんだろアニメでのハイテンションっぷりが未だに頭から離れないからなのかのぅ
ただ言える事はこの中で一人に絞れといわれたら迷いなく
ポップ
それだけはガチ

コミック
レイモンド,田丸浩史,月刊ドラゴンエイジ,角川書店
魔法少女猫X,おりもとみまな,月刊ドラゴンエイジ,角川書店
余の名はズシオ,木村太彦,月刊少年エース,角川書店
私立樋渡高校COMICS,広瀬けいた,月刊少年エース,角川書店
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編,鬼頭えん,コンプエース,角川書店
ゼロイン,いのうえ空,月刊ドラゴンエイジ,角川書店
成恵の世界,丸川トモヒロ,月刊少年エース,角川書店
花子と寓話のテラー,えすのサカエ,月刊少年エース,角川書店
MELTY BLOOD,桐嶋タケル,月刊コンプエース,角川書店
喰霊,瀬川はじめ,月刊少年エース,角川書店
神さまのつくりかた,高田慎一郎,月刊Gファンタジー,スクウェア・エニックス
ドラゴンクエストロトの紋章,藤原カムイ,月刊少年ガンガン,スクウェア・エニックス
GOGOプリン帝国,くぼたまこと,月刊少年ガンガン,スクウェア・エニックス
中村工房,中村光,月刊少年ガンガン,スクウェア・エニックス
たまごのきみ,住吉文子,月刊Gファンタジー,スクウェア・エニックス
ドラゴンクエストモンスターズ+,吉崎観音,月刊少年ガンガン,スクウェア・エニックス
PON!とキマイラ,浅野りん,月刊少年ガンガン,スクウェア・エニックス
TWIN SIGNAL外伝呪われし電脳神,月刊ガンガンWING,スクウェア・エニックス
魔女っ子戦隊パステリオン,月刊Gファンタジー,スクウェア・エニックス
浪漫倶楽部,天野こずえ,月刊少年ガンガン,スクウェア・エニックス
ニコイチ,金田一蓮十郎,ヤングガンガン,スクウェア・エニックス
ワルサースルー,たかなし霧香,月刊少年ガンガン,スクウェア・エニックス
ライオン丸G,ゴツボ☆マサル,ヤングガンガン,スクウェア・エニックス
王様の仕立て屋,大河原遁,スーパージャンプ,集英社
働け!メモリちゃん,若狭たけし,スーパージャンプ,集英社
世界一さお師な男 伊達千蔵,高橋ゆたか,Ohスーパージャンプ,集英社
死刑囚042,小手川ゆあ,週刊ヤングジャンプ,集英社
アマチュアスラッガー,緒方てい,Ohスーパージャンプ,集英社
(株)?かっこかぶ?,渡辺電機(株),ビジネスジャンプ,集英社
フェアプレイス,矢也晶久,週刊ヤングジャンプ,集英社
ブルジョア刑事,水穂しゅうし,週刊ヤングジャンプ,集英社
夢で逢えたら,山花典之,ビジネスジャンプ,集英社
ONE OUTS,甲斐谷忍,ビジネスジャンプ,集英社
マイホームみらの,桜木雪弥,週刊ヤングジャンプ,集英社
イエスタデイをうたって,冬目景,ビジネスジャンプ,集英社
R.O.D -READ OR DIE-,山田秋太郎,月刊ウルトラジャンプ,集英社
かんしゃく玉のゆううつ,種村有菜,りぼん,集英社
ミントな僕ら,吉住渉,りぼん,集英社
POCHI,小花美穂,りぼん,集英社
君に届け,椎名軽穂,別冊マーガレット,集英社
SWORD GALE,佐藤信,マガジンGREAT,講談社
ストッパー毒島,ハロルド作石,週刊ヤングマガジン,講談社
野獣社員ツキシマ,大和田秀樹,週刊ヤングマガジン,講談社
喧嘩商売,木多康昭,週刊ヤングマガジン,講談社
1・2の三四郎,小林まこと,週刊ヤングマガジン,講談社
もやしもん,石川雅之,イブニング,講談社
プ?ねこ,北道正幸,月刊アフタヌーン,講談社
グミ・チョコレート・パイン,佐佐木勝彦,マガジンGREAT,講談社
パンプキン・シザーズ,岩永亮太郎,月刊少年マガジン,講談社
打撃王 凛,佐野隆,月刊少年マガジン,講談社
アライブ-最終進化的少年-,あだちとか,月刊少年マガジン,講談社
受験の帝王,志名坂高次,月刊少年マガジン,講談社
オーバーレブ!,山口かつみ,週刊ヤングサンデー,小学館
愛しのバットマン,細野不二彦,週刊ビックコミックスピリッツ,小学館
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II,北崎拓,週刊ヤングサンデー,小学館
1ポンドの福音,高橋留美子,週刊ヤングサンデー,小学館
とめはねっ!-鈴里高校書道部-,河合克敏,週刊ヤングサンデー,小学館
絶望に効くクスリ,山田玲司,週刊ヤングサンデー,小学館
ラストイニング,中原裕,週刊ビックコミックスピリッツ,小学館
玄人のひとりごと,中島徹,ビックコミックオリジナル,小学館
美女で野獣,イダタツヒコ,サンデーGX,小学館
キャットルーキー,丹羽啓介,少年サンデー超,小学館
やったろうじゃん,原秀則,ビックコミックスピリッツ,小学館
ブスの瞳に恋してる,漫☆画太郎,ヤングチャンピオン,秋田書店
ORANGE,能田達規,週刊少年チャンピオン,秋田書店
フルアヘッド!ココ,米原秀幸,週刊少年チャンピオン,秋田書店
そばっかす!,きくち正太,週刊少年チャンピオン,秋田書店
24のひとみ,倉島圭,週刊少年チャンピオン,秋田書店
シャカリキ,曽田正人,週刊少年チャンピオン,秋田書店
突攻! メイドサンダー,やぎさわ景一,チャンピオンRED,秋田書店
スクライド,戸田泰成,週刊少年チャンピオン,秋田書店
バロン・ゴング・バトル,田口雅之,週刊少年チャンピオン,秋田書店
ああ探偵事務所,関崎俊三,ヤングアニマル,白泉社
まじかるストロベリー,まつもと剛志,ヤングアニマル,白泉社
職業・殺し屋。,西川秀明,ヤングアニマル嵐,白泉社
年上ノ彼女,甘詰留太,ヤングアニマル嵐,白泉社
ぼくはね。,藤原規代,ザ花とゆめ,白泉社
Wジュリエット?,絵夢羅,ザ花とゆめ,白泉社
詩を聴かせて,日高万里,花とゆめ,白泉社
スキップ・ビート!,仲村佳樹,花とゆめ,白泉社
お迎えです。,田中メカ,LaLa,白泉社
会長はメイド様!,藤原ヒロ,LaLa,白泉社
おまけの小林クン,森生まさみ,LaLa,白泉社
カラクリオデット,鈴木ジュリエッタ,花とゆめ,白泉社
キミはガールフレンド,南マキ,ザ花とゆめ,白泉社
ヒミツの保健室,山東ユカ,ヤングキングアワーズ,少年画報社
コミックマスターJ,余湖裕輝,ヤングキングアワーズ,少年画報社
いばら姫のおやつ,石田敦子,アワーズライト,少年画報社
かほりさん,神原則夫,近代麻雀,竹書房
ポヨポヨ観察日記,樹るう,漫画ライフ,竹書房
動物のおしゃべり,神仙寺瑛,漫画ライフ,竹書房
殺し屋さん,タマちく,漫画アクション,双葉社
つぶらら,山名沢湖,コミックハイ!,双葉社
住めば都のコスモス荘,矢上裕,月刊電撃コミックガオ!,メディアワークス
超感覚ANALマン,安永航一郎,コミック電撃大王,メディアワークス
コンシェルジュ,藤栄道彦,コミックバンチ,新潮社
ガウガウわー太2,梅川和実,月刊ComicREX,一迅社
Gemeinschaft,佐伯弥四郎,コミックZERO-SUM,一迅社
拝み屋横丁顛末記,宮本福助,コミックZERO-SUM,一迅社
銭,鈴木みそ,コミックビーム,エンターブレイン

キャラ
ポップ ダイの大冒険
チュウ兵衛 みどりのマキバオー
バカ王子 レベルE
キャプテンブラボー 武装錬金
ハマー ピューと吹く!ジャガー
騎場拓馬 俺たちのフィールド
皮村薫 いでじゅう
小西和也 ミスター味っ子
西山勘九郎 無敵看板娘
設定年齢19歳蟹座のB型の美形 スクライド

テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
 ちっが?うだろ!!( ゚Д゚)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
アイテムに関連する追加について (2007/08/09)

アイテムに関してなんていうからちょっとは期待したさ
でもね
これは俺の求めている情報じゃない('A`)

かなり残念な感じです
ヤレヤレだぜ
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 心をピンポイントで揺さぶる単語
2007年08月09日 (木) | 編集 |
新たな傭兵階級とアサルト作戦の追加について (2007/08/07)

何なんだこいつは
『ヘルシング』とか『オロチ』とか俺の心をピンポイントで揺さぶる単語を連発しやがって
俺を狙い撃ちかコン畜生
ってか俺まだ曹長ぢゃん
時間ができたらアサルト率先して参加しようかね
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 ギリギリか
2007年08月08日 (水) | 編集 |
書いてたナツ100の原稿が吹っ飛んでしまい再度書いてまし
まぁ一度は挙げた作品を書き上げていくだけなので
多分
きっと
恐らく
何とか

間に合うと思…いたい
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

