--年--月--日 (--) | 編集 |
 寝て起きたら
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今朝方トロールが来てたようですな
最後に意識がある時でレベル3だったので少し準備してたのですが、結局爆睡してしまったんだけどね

ん?



戦績が340入ってるΣ(゚△゚;)

どうやら殴られているところ親切な方々がケアルをしてくれて生きながらえる事が出来たようです
こんな事もあるんですなぁ?( ´ー`)y-~~
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 今秋はジャンプアニメ祭りなのかね
2006年06月24日 (土) | 編集 |
星野桂『D.Gray-man』今秋TVアニメ化決定
(「最後通牒・こぼれ話」より)

テレ東系らしいのでこっちはまず映らんでしょうがな┐(´ー`)┌

あぁ?あとツギハギが31号で終わりだってさ( ´ー`)y-~~



