--年--月--日 (--) | 編集 |
 第61回「サッカー!残念だったね」
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日はチラ見じゃないですよヽ(´ー`)ノ
前半終了近くから記憶が無いだけですよ('A`)
念のため録画しておいてよかった

と云うわけで今回のブラジル戦
三都主が中へ切り込んで行きそれに玉田、巻が積極的にゴールに絡んでいくというシーンが度々あった
その積極性が生んだ先制ゴールだったんじゃ?と思うのですよ
オーストラリア戦クロアチア戦ではこういう攻撃パターンが一切見られなかったのが残念だった
ま、二人とも出てなかったからなのだが('A`)
柳沢が出てこなかったお陰か攻撃陣は3試合中で一番形になった居たような気がする

守備陣に関しては何は無くとも川口の神がかりのセービングに尽きると思う
この試合に限らずオーストラリア戦の残り10分間以外はとても素晴らしかった
んじゃなんで今回4点も取られたかって?
あんだけ左右に切り込まれればSGG若林君だって防ぎきれないわ( ゚Д゚)
第一に宮本が居なかったのが痛かった
第二に再三言われている後半でのスタミナ、集中力の切れ
第三にジーコの後手後手の采配
中田浩二は逆転されてからではなく後半開始から出した方が良かったんじゃないかとか、怪我云々にかかわらず2試合の出来からしてはじめから高原でなく大黒に交代するべきではなかっただろうかとか

が、しかし今回のブラジル相手ではそれを克服したとしても変わらなかったかもしれない
それくらいブラジルの出来は素晴らしかった

結局の所それに尽きてしまうのかもね
今回日本は出来うるかぎりベストな試合運びができたと思う
でもブラジルはその日本のベストより上の出来だった
ただそれだけなのかもしれない

勝負事に『たら』『れば』つけたらきりが無いとは言うけど、これだけの試合を初戦からしていたらまた違った結果になっていただろうかと思うと少し悔しい

第61回「サッカー!残念だったね」

テーマ:ワールドカップ
ジャンル:日記
 中村屋( ゚Д゚)
2006年06月23日 (金) | 編集 |
まぁ?ビシージで叫んでるのが多いのに元ネタ知らない人がいることいること
いちお紹介しておくとこんなのですわ┐(´ー`)
知らない人がここを見てるとは思いませぬが('A`)
個人的にはスピーチのフラッシュと云うとこれよりSPEECHこっちの方が好き( ´ー`)y-~~

ブラジル戦の感想に関しては夜にでも書きます
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

