--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝イルルシ戦績20000突破ヽ(´ー`)ノ
2006年06月22日 (木) | 編集 |
VP2の息抜きにログインしてみると丁度ラミアのシャウトがあったので乗ることに
実は@1回で作戦戦績が20000に到達するのですよ(〃 ̄ー ̄〃)
気の迷いで誇大の首鎖など交換しなければもっと早く到達できていたのですが('A`)

参加希望のテル入れる時におや?っと思ったのですが叫んでいたのはおろ(´(ェ)`)ブログ。のオロロさんでした

オロロさんから
「もしかしてブログとか書いてません?」
と聞かれるまで確信が持てませんでしたがヽ(´ー`)ノ
名前覚えるのが自信無さ気な様子でしたが自信持っていいですよ
俺の方が名前覚えられてませんから( ゚Д゚)
もうねアルファベットの羅列なんて覚えられんのですよ('A`)
そんなこんなでラミア開始
速攻でラミアを発見しディスペと思った所
突然テレビが点いたり消えたりの怪現象
最初のディスペはフォローしてもらいました('A`)
因みに原因は尻に敷いてたリモコンでした┐(´ー`)┌

その後は特にトラブルも無く普通にクリア
1333ポイントをゲットし2万突破いたしました♪

まだ交換しませんけどね( ´ー`)y-~~
何故って?だってアミール脚だけ装備したってバランス悪そうなんだもん
普通イルルシで2万といったらペルワン胴じゃないかって?赤も装備できるし
馬鹿言っちゃいけませんよ

馬鹿言っちゃいけませんよ

馬鹿言っちゃいけませんよ( ゚Д゚)


あのねうちの倉庫には侍に関する装備にしか空ける隙間なんて無いのですよ
侍以外は捨てジョブなのです(断言)
例え9割方赤を求められたたとしてもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 祝VP2発売
2006年06月22日 (木) | 編集 |
え?本日からヴァルキリープロファイル2が発売された為暫くの間今まで以上に内容がてきと?になると思われます

尚内容に関するネタは暫く封印します
書きだすと歯止めがきかなくなると思われるのでw


ご了承くださいm(_ _)m
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

