--年--月--日 (--) | 編集 |
 誤爆から始まるアサルトだってあるよね(〃 ̄ー ̄〃)
2006年06月20日 (火) | 編集 |
クロアチアの記事を書いてる途中
マクロを誤爆してもうた
マクロの内容
/sh ラミア13号行きませんか?
/weit 2
/sh 【ディスペル】【フィナーレ】使える方募集

ええ、まだ19日の更新してないにもかかわらずラミアの募集をかけてしまいましたとさ
その時既に23時近く
やべ、これやってたら毎日更新が途切れると思ったが先日の例もあるし来ないか
と高をくくっていたところ即テルが来る
が、もう1名が1回目のシャウトではこなかったので早めに終わらせないとという気持ちがはやり自分自身毛嫌いしてるはずの連続シャウトをしてしまう
兎も角3人集まったのでランダムでリダと担当を決めアサルト開始
ま?誤爆の時点でかなりのミスだったのだが、アサルト開始してよく見てみると装備が60BCのままでした('A`)
初っ端いきなりレジられてビックリしたがあとは問題なくふつーにしうりょう( ´ー`)y-~~
???ボックスは見事ミミズ
パスは認めませんよと誰かに押し付けようとした所
言いだしっぺの俺が見事当選しましたとさ┐(´ー`)┌
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

