--年--月--日 (--) | 編集 |
 リンクシェルコミュニティについて思う事をグダグダと
2006年06月10日 (土) | 編集 |
「ファイナルファンタジー XI リンクシェルコミュニティβ版」を正式発表

ま?どうなんだろうね?
面白そうではあるとは思うのだが、色々心配なのよね
どれだけ公開するかとかは個人で設定できるようだが、それでもシェルメンバーの情報を表示する場を開くわけだし■eの管理の仕方によっては晒しとかそういう問題に遭わないかとか
使うとしたらLSメッセの延長上として使うくらいかね
あと企画LSなんか募集したり連絡を取り合う場とかなんかには便利かな
曲りなりにもシェルオーナーと云う身分なのでこのサービスは結構興味があるのよ
いちおβは使ってみようと思うが、正式サービスは使い勝手次第だろうか?

■eに多大な期待を持ち過ぎるて凹むのも嫌だけど、チョッと位は期待させてくださいよ


オチも無くグダグダ語ってみました('A`)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 任天堂、「Wii」を年内400万台出荷
2006年06月10日 (土) | 編集 |
任天堂、「Wii」を年内400万台出荷

 Wiiはインターネット上でゲームを安価に配信できる新しいシステムを備える。小規模な開発チームでもゲームを配信できることを示し「プレー時間が長時間に及ぶ『大作ソフト』を作らなければならないという呪縛(じゅばく)から開発者を解放したい」と述べた。「高精細を追求する路線とは一線を画す」とし、ゲーム初心者の取り込みを目指す。


矢張りなんだかんだでユーザーの事をわかってくれる任天堂は素敵だと思う
テーマ:任天堂
ジャンル:ゲーム
 今の時期WC行って来ますと言うとトイレだろうか?ドイツだろうか?
2006年06月10日 (土) | 編集 |
ワールドカップ開幕だというのにこんな微妙なものを発見('A`)

原作が原作なので今更言ってもしょうがないが┐(´∇`)┌

どう見ても鳥蹴ってるようにしか見えない翼くんとか

ボールの軌道が不規則と云うよりはボールの塗りが不規則なツインシュート

ゴール付近に猫避けのペットボトル置いておけば勝手に避けていきそうなな虎を脚から生やした日向君

着地時土台を踏み潰しそうな立花兄弟
つか、翼くん日向くんに次いでお前らナンバー3かよ( ゚Д゚)

記事によると300円のガシャポンらしいのでこんなんでもしょうがないのだろうかな?
第一弾では石崎くんの顔面ブロックは無い様だが、まずそれを入れろと声を大にして言いたい
あのガッツが日本代表には必要だと思うのですよ
鳥を蹴りだしたり虎を生やしたり双子の兄弟を踏み潰したりそんな奇行する必要は無いのです



え?っと
理由はあとで考える('A`)では日本代表を応援してますヽ('A`)ノ
テーマ:ワールドカップ
ジャンル:日記

