--年--月--日 (--) | 編集 |
 一ヶ月振り返ってみて
2006年06月08日 (木) | 編集 |
あ?ブログ始めてからもうすぐ一ヶ月経つのね
今まで取り上げてきた話題を振り返ってぼぞぼそと独り言

あれだけフューチャーしていて、知らない人を置き去りにするのもちょっとなんだかなぁ?と云う感じなのでネタとして風化しないうちに週末辺りにDMCの紹介でもしようかな
出来れば避けたかったが('A`)

NHKが削除依頼という大人気無い態度を取ったにもかかわらずあれに関する動画は増えていくばかりですな

こんなのを制作してもらえる辺りまだ和月は集英社に必要とされているのだろうか?
るろ剣の完全版、PS2、DVD-BOX、武装錬金アニメ化等嬉しいには嬉しいのだが、なんというかなんで今さらプッシュ?って感じがするのだが個人的に(´・ω・`)
いざとなったら和月側から斬る位の気概が欲しいとこだな

あと未だに探偵学園Qがらみで飛んでくる人達が多いな
来てくれる事は嬉しいが、見てあまりにアレな内容でがっかりされると思うとちと複雑

ま、正直ここにどんな内容の検索で飛んできたとしても期待される内容は一切表示されませんけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

