スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 任天堂、「Wii」を年内400万台出荷
2006年06月10日 (土) | 編集 |
任天堂、「Wii」を年内400万台出荷

 Wiiはインターネット上でゲームを安価に配信できる新しいシステムを備える。小規模な開発チームでもゲームを配信できることを示し「プレー時間が長時間に及ぶ『大作ソフト』を作らなければならないという呪縛(じゅばく)から開発者を解放したい」と述べた。「高精細を追求する路線とは一線を画す」とし、ゲーム初心者の取り込みを目指す。


矢張りなんだかんだでユーザーの事をわかってくれる任天堂は素敵だと思う
テーマ:任天堂
ジャンル:ゲーム
 今の時期WC行って来ますと言うとトイレだろうか?ドイツだろうか?
2006年06月10日 (土) | 編集 |
ワールドカップ開幕だというのにこんな微妙なものを発見('A`)

原作が原作なので今更言ってもしょうがないが┐(´∇`)┌

どう見ても鳥蹴ってるようにしか見えない翼くんとか

ボールの軌道が不規則と云うよりはボールの塗りが不規則なツインシュート

ゴール付近に猫避けのペットボトル置いておけば勝手に避けていきそうなな虎を脚から生やした日向君

着地時土台を踏み潰しそうな立花兄弟
つか、翼くん日向くんに次いでお前らナンバー3かよ( ゚Д゚)

記事によると300円のガシャポンらしいのでこんなんでもしょうがないのだろうかな?
第一弾では石崎くんの顔面ブロックは無い様だが、まずそれを入れろと声を大にして言いたい
あのガッツが日本代表には必要だと思うのですよ
鳥を蹴りだしたり虎を生やしたり双子の兄弟を踏み潰したりそんな奇行する必要は無いのです



え?っと
理由はあとで考える('A`)では日本代表を応援してますヽ('A`)ノ
テーマ:ワールドカップ
ジャンル:日記
 振り返ってみてを振り返ってみて
2006年06月09日 (金) | 編集 |
FFに関して全く振り返ってなかったwwwwwww

え?っとねネタの引き延ばしとかそういうことでは全く無く素で忘れてた( ゚Д゚)

━━━━只今振り返り中暫くお待ち下さい━━━━

わかった
忘れてたんじゃ無かったよ
ただ単に振り返るべき事がなかtt(ry
うん俺は悪くない

強いてあげるといえば全くSSが無いのはいかがなものかと思ったね
自分の所ながらw
撮るの苦手なんだよなぁ?リアルも含め
アミール装備で飛んできてる方も居るので一式取れたら貼ってみようかしら(〃 ̄ー ̄〃)







イツニナルカワカリマセンケドネ('A`)

テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
 一ヶ月振り返ってみて
2006年06月08日 (木) | 編集 |
あ?ブログ始めてからもうすぐ一ヶ月経つのね
今まで取り上げてきた話題を振り返ってぼぞぼそと独り言

あれだけフューチャーしていて、知らない人を置き去りにするのもちょっとなんだかなぁ?と云う感じなのでネタとして風化しないうちに週末辺りにDMCの紹介でもしようかな
出来れば避けたかったが('A`)

NHKが削除依頼という大人気無い態度を取ったにもかかわらずあれに関する動画は増えていくばかりですな

こんなのを制作してもらえる辺りまだ和月は集英社に必要とされているのだろうか?
るろ剣の完全版、PS2、DVD-BOX、武装錬金アニメ化等嬉しいには嬉しいのだが、なんというかなんで今さらプッシュ?って感じがするのだが個人的に(´・ω・`)
いざとなったら和月側から斬る位の気概が欲しいとこだな

あと未だに探偵学園Qがらみで飛んでくる人達が多いな
来てくれる事は嬉しいが、見てあまりにアレな内容でがっかりされると思うとちと複雑

ま、正直ここにどんな内容の検索で飛んできたとしても期待される内容は一切表示されませんけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
 ゴートゥDMC! ゴートゥDMC!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
※今回デトロイト・メタル・シティを知らない方は何の事かさっぱりだと思いますが気にしないで下さい

SATSUGAI
めっさクオリティーたけぇ
やばい・・・びちょ濡れの名曲だわ
テーマ:オススメ!
ジャンル:アニメ・コミック
 『DEATH NOTE TRIBUTE』リリース決定!
2006年06月06日 (火) | 編集 |
『DEATH NOTE TRIBUTE』リリース決定!

実写映画化、TVアニメ化を受けて、『DEATH NOTE』のトリビュートアルバムのリリースが決定。BUCK-TICK、キリト、デーモン小暮閣下などをフィーチャーし、『DEATH NOTE』のスタイリッシュな世界観をより広げるため、新たに新曲を書き下ろした。

ここ最近、こち亀のトリビュート小説で大沢在昌・逢坂剛・今野敏・東野圭吾・京極夏彦・石田衣良・柴田よしき・西上心太とか今の原作の質にしてはもったいない豪華な執筆陣だったり、やるな集英社ってところですな

ただ、個人的には閣下に是非DMCをトリビュートして頂きたいのだがw

テーマ:DEATH NOTE
ジャンル:アニメ・コミック
 『探偵学園Q』がTVドラマ化
2006年06月05日 (月) | 編集 |
『探偵学園Q』がTVドラマ化
先月下旬から天樹征丸氏の日記で書かれていた“サプライズ情報”は『探偵学園Q』のTVドラマ化で確定の模様。日テレ系の夏スペシャルドラマ「探偵学園Q」(7月1日・後9時)だと。
キャストはキュウ…神木隆之介、メグ…志田未来とのこと。
関連記事ドラマ初主演!神木隆之介 赤丸Q上昇
原作の方は殆ど飛ばし読み程度だったのでイメージ的なものなのですが、グダグダしたトンでも推理壮大で緻密な推理と、ヒロインそっちのけでBL臭漂うステキ展開事件を通して深まっていく友情ってな感じだったと思うのですよ
これらを単発ドラマでどこまで表現して魅せてくれるのかが見所ではないだろうか

個人的には中途半端なグダグダ感だけ再現されるような気がギュンギュンしますが('A`)

テーマ:速報
ジャンル:アニメ・コミック
 ツンツンするにも程がある
2006年06月04日 (日) | 編集 |
夕飯前にマムージャがレベル4な状況だったのでビシージの用意をしていそいそとアルザビへ降り立つ
と思ったら右下に
━━━━データダウンロード中━━━━
気がつけば白門に飛ばされてました
もうお茶目さんなんだからプニュ( ´∀`)σ)Д`)

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 人徳の為せる業ですか?('A`)
2006年06月03日 (土) | 編集 |
昨日の劇毒ですが、普通に成功して普通にNQでした
中々ネタっぽくならないものですな
ただ少し気になったのは、成功したにもかかわらず何故か周りにはとてもとても不本意な感じの雰囲気が漂っていたのは何故なんだろう(´・ω・`)
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 ラッキーデーは続く
2006年06月02日 (金) | 編集 |
昨日リンパスから帰ってきた後ボーっとしているとサソリBCシャウトがあったので乗ってみる事にした
はっきり言って自慢じゃないが俺がサソリBC行くと結構劇毒が出るのですよ

俺の前の順番の人が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
え?ワタクシメデスカ?毎回フェニックスの尾を集めさせてもらってますよ('A`)

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 後方から華麗に( ´ー`)y-~~
2006年06月01日 (木) | 編集 |
本日は画面前に復帰と共に野良アポリオンシャウトに乗っかってみました
赤のままでいいかなぁ?と思ってテル入れようと思ったらサチコメに後衛〆の文字が?(゚д゚lll)
んなわけでおさもで出動する事に

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 我々には猫が足りない( ゚Д゚)
2006年06月01日 (木) | 編集 |
何となくネコ分が足りないような気がしたので暫定的にテンプレートを変えてみた
気まぐれなので即戻すかもしれませんが(´・ω・`)
テーマ:おしらせ
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。