--年--月--日 (--) | 編集 |
 あなたのファイナルファンタジー11汚染度チェック
2006年05月31日 (水) | 編集 |
解析からさかのぼっていったらこんなのあったのでやってみました

大概予想はつきますが・・・

[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 お侍50の質問
2006年05月30日 (火) | 編集 |
ネタ探しにあっちこっち回っていたらこんなの見つけたのでやってみた(  ̄ー ̄)
一年以上前のものですが気にしたら負けです
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 意義あり!
2006年05月29日 (月) | 編集 |
Montaは侍のトラックバックをてにいれたヽ(´ー`)ノ
しかし侍のネタがなかった


この差し迫った時間の中この状況を解決するにはどうするか?
3択─ひとつだけ選びなさい
答え1 かっこいいMontaは突如会心のネタがひらめく
答え2 誰かがネタを提供してくれる
答え3 ネタがない。現実は非情である。

まぁ普通に3なのですがね('A`)

ということで無難に本の紹介でも

[READ MORE...]
テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
 これが、現実
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今日中にもひとつ書かねばならなくなりました
実は前記事が話の前半だったのは内緒
はやっとか卑怯者だとか言わないでくださいよ
褒め言葉にしかなりませんから( ゚Д゚)
と云うわけで『現実』を見てきました
まぁ前の記事からの長い前振りでした(  ̄ー ̄)

このスーパーリアルRPGというのはセクシー心理学というHPのいちコーナーなのですが、ページの頭にも書いてある通り「本当に現実的なRPGとはどういうものなのか」を、極限までシミュレーションしたものです
現在83章まで続いており一応心理学的な観点からの考察もあるのですが、各話の〆に突きつけれられる「これが、現実」と云うのがみもふたもなさ過ぎてとてもとても素敵です

ふぅ?どうにかまにあったっぽいなw
 カウント外だそうです
2006年05月28日 (日) | 編集 |
噂には聞いていたけどおねぇさん流石にその眼はないと思うよ
昨日は保存連打でトラバ3つ占拠するという暴挙に出てしまいましたm(__)m
にも拘らずこんな第一声(´・ω・`)
ええ、現実を見たくないときなんてこんなもんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、このままではいけないので現実を見ていかないとと真摯に思います
FF中に書いてて移動がおろそかになったのでこの日記はカウント外だそうです('A`)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
 侍の輝けるアサルト(〃 ̄ー ̄〃)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
現状あるアサルト全てを制覇した今も
現在アミール装備一式を手に入れる為毎日毎日アサルトシャウトを探しています
んで現状はというと

ルジャワン霊窟2348ポイント
アミールコッルク(両手)Lv72必要ポイント20000
戦ナ暗侍竜 防21 攻+5 受け流しスキル+5 コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-
マムージャ兵訓練所2681ポイント
アミールブーツ(両足)Lv72必要ポイント20000
戦ナ暗侍竜 防16 命中+6 攻+5 ヒーリングHP+1コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-
レベロス風穴3646ポイント
アミールコラジン(胴)Lv72必要ポイント20000
戦ナ暗侍竜 防44 攻+12 回避+12 残心効果アップコンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-
ペリキア4424ポイント
アミールバグリー(頭)Lv72必要ポイント20000
戦ナ暗侍竜 防23 攻+5 回避+2 ヒーリングHP+2 コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-
イルルシ環礁8197ポイント
アミールディル(両脚)Lv72必要ポイント20000
戦ナ暗侍竜 防38 攻+4 飛命+4 飛攻+4 コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-



先が長すぎて泣きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 武装錬金頑張れ、蝶頑張れ
2006年05月26日 (金) | 編集 |
集英社 ドラマCD「武装錬金2」10月6日発売予定
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/busourenkin2/
ドラマCD早くも第2弾決定!
と情報サイトには載っていたのだが、
どれくらいのスパンが普通なのか知らないので実際早いかどうなんだろな
でもまぁ急にプッシュされ始めた感はあるな



まだ公式の方でしか2は予約出来ないのね(´・ω・`)

テーマ:武装錬金
ジャンル:アニメ・コミック
 流石です
2006年05月26日 (金) | 編集 |
Wii:価格は2万5000円以下 PS3の約3分の1に
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060525org00m300086000c.html
いや?流石任天堂ってところですな
Wii買いが本日付けをもって本決まりになりました
PS3はこのままだとずっと未定のままな気がするw

テーマ:ゲーム
ジャンル:ニュース
 ワラーラターバン大作戦
2006年05月25日 (木) | 編集 |
見た目がアレでどうにも食指が動かなかったのだけど、性能の割に結構楽に手に入るらしいのでワラーラターバン獲得大作戦を敢行


[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 きっとツンデレ特集
2006年05月24日 (水) | 編集 |
美少女コミック誌「ヤングチャンピオン烈」が秋田書店から6/20創刊
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060524
この記事を見た時に真っ先に烈海王が思い浮かんだのは俺だけでいい……('A`)

わからない人はスルーして下さい
何?とか聞かないでそっとして置いて下さい(´・ω・`)
テーマ:本に関すること
ジャンル:本・雑誌
 質問系は結構好きだったり♪
2006年05月24日 (水) | 編集 |
某所で登録制のVa鯖リンク集っぽいのがあったので朝っぱらから登録してみた
そうしたところFFブロガーさんに質問と云うのがあったのでやってみる事に
まぁまだ初めて2週間程度のぺーぺーですが
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 NANACA†CRASH!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
結構前からあったらしいのだが、最近見つけて面白かったので紹介
NANACA†CRASH!!

[READ MORE...]
テーマ:フリーゲーム感想
ジャンル:ゲーム
 軌道修正?
2006年05月23日 (火) | 編集 |
3日連続でAmazonを貼り付けいるのを見ると

タグを覚えたてのイタイ人かAmazonの回し者みたいな感じなので本日は普通のFF日記です
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 いくつ知ってるかな?w
2006年05月22日 (月) | 編集 |
むぅなんだかアクセス解析の調子がおかしいっぽいな
HPの掲示板見たら俺だけじゃないっぽいが・・・

ちょっとだけ本棚をガサゴソしながら個人なお奨めなコミックを紹介したいなと思います



[READ MORE...]
 あ?ビックリした
2006年05月21日 (日) | 編集 |
今秋武装錬金がアニメ化だってさ
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060520/p1
好きな作品だったのだがあんな切られかたしたのでもう嬉しいやらビックリするやら



まぁこっちではやらないだろうがな(´・ω・`)




テーマ:武装錬金
ジャンル:アニメ・コミック
 宣伝?【何の事ですか?】
2006年05月20日 (土) | 編集 |
今朝もビシージが3連戦ありました
それがね昨夜のメンテの影響なのかえっらい重いの
重いよね?といった先から落ち
ただいま?と打ってる途中に赤玉
モグから出れない人も居て攻められる前からかなり阿鼻叫喚
そんな中でのビシージ混乱しないわけがありません
ま、俺はあいも変わらず衛生兵でしたが
[READ MORE...]
テーマ:戯言
ジャンル:日記
 やるきがでたよくじつ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
かゆい
うま

[READ MORE...]
テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記
 労力は惜しみません
2006年05月18日 (木) | 編集 |
我らが空LSのニエHQであらせられる某Rさんがモンタさんが一年間毎日更新し続けたらブログ開設しようかななどと不用意な発言をしたので

受けて立つ形で俄然やる気が出てきました( ゚Д゚)
某所で約2ヶ月ほどFFプレイ日記をした事があるので、きつい事はわかっているのですがネタの為には労力を惜しまない性質なので首を洗って待っててください( ̄ー ̄)ニヤリ

その話を暇つぶしPT中にしたところじゃ5年間続けたらFFの4コマ描きますよと云う回答が出てきたのでこの挑発にも乗ってみたいと思います

負けねぇ?負けてなるものか
テーマ:決意表明
ジャンル:日記
 キレてないっすよ
2006年05月17日 (水) | 編集 |
あ?今週は絶望先生休載でしたな
クロマティも作者が飽きたとかで最終回だというしマガジンも読むものが減ってきたなぁ?
それはそうと最早鮮度的には落ちてしまってはいるのだけど今更ながら成分分析をやってみました
[READ MORE...]
テーマ:戯言
ジャンル:日記
 サプライズなテル
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今朝は起抜けにイキナリビシージ3連戦
最近はチキンに衛生兵をして戦績を稼いでおります(  ̄ー ̄)
それはさておき今日見知らぬ外人に手を振られてテルされたのよ
[READ MORE...]
テーマ:戯言
ジャンル:日記
 投てきスキル上げ
2006年05月15日 (月) | 編集 |
スキル上げツアーをやっと見かけたので乗ってみました♪
もちろん上げるのは投てき
現在リアルタイムでやっておりますw
[READ MORE...]
テーマ:戯言
ジャンル:日記
 侍日和
2006年05月14日 (日) | 編集 |
昨日から今日に掛けてま?何というかステキに侍日和でした♪
まずは土曜日の空の活動で
ねんがんの青龍篭手をてにいれたぞ!
[READ MORE...]
テーマ:戯言
ジャンル:日記
 バトンがばっとんだヽ( `Д´)ノ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
なんだかよく分からないけどバトンが回ってきましたので受け答えをしていきたいと思います
これで俺の人となりを理解してもらえれば幸いです
[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:日記
 徐々に奇妙なビシージ
2006年05月12日 (金) | 編集 |
昨日失敗したオリハルコンのシャウトに乗ったらすんなりクリア出来ました
やっぱ運なのね
兎も角@補給のみ うまくいくといいなぁ

それはそうと調整が終わってから初のビシージに体験してきました
[READ MORE...]
テーマ:戯言
ジャンル:日記
 アサルト漁ると
2006年05月11日 (木) | 編集 |
アサルトに行って来ました
現在上等傭兵になる為には@レクイエム作戦 オリハルコン鉱脈調査 レベロス補給作戦の3つ
俺はね早く上等兵になりたいのですよ
[READ MORE...]
テーマ:戯言
ジャンル:日記
 ブログ初めてみますた
2006年05月10日 (水) | 編集 |
え?本日はお日柄もよく雨が降ってジメジメと蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか?
知ってる人は【こんにちは】知らない人は【初めまして】
何の目的も無いまま直感だけでブログを始めることにしたモンタといいます
のっけからオチも無くグダグダで感じで先が見えた感がありますが、これから長い期間かか短い期間か分かりませぬがよろしくお願いします
テーマ:本日の戯言
ジャンル:日記

