--年--月--日 (--) | 編集 |
 心情的なものと効率的なもの
2010年04月10日 (土) | 編集 |
3層のネタばれになると思われるので念のため折り返し
[READ MORE...]
 迷走中
2010年04月08日 (木) | 編集 |
2層突破してサポジョブ付けられるのはいいんだけれど
どれにしようか迷いながら迷走中
あれをつけたりこれをつけたりとっかえひっかえ
ストーリーなんて進んじゃいねぇw
さてどう落とし所をつけるかな
 今のPT
2010年04月07日 (水) | 編集 |
ブログパーツ付けてみた
今のPT
火力不足とか言わない
いいんです
これで
 首切はロマン
2010年04月05日 (月) | 編集 |
1・2と通して首切を習得している自分としては
今回も一直線で首切マスターに
ただ、発動率的には1・2より格段に上がっているような気がするのでロマンでは終わらないかもしれんな
汚いなさすが忍者きたない
進度的にはサポジョブ取れました
これからが本番か
 ぬんじゃ入荷しました
2010年04月03日 (土) | 編集 |
ファーマーのおかげで大分財布が潤ってきたので一旦ファーマーをお休みしてぬんじゃを入れてみた
流石紙装甲
避けなきゃ逝くw
当たらなければどうということはないを地でいってらっしゃる
楽しいのでレギュラー入り

