--年--月--日 (--) | 編集 |
 DQ6終了
2010年03月12日 (金) | 編集 |
取りあえずDQ6
はぐりんのみステMaxで終了
最終的にはかしこさよりもかっこよさ
うつくしそう地獄でした
さて世界樹の名前を考える作業に戻るか
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム
 やっと道半ば
2010年03月03日 (水) | 編集 |
はぐりんドーピングの旅
現在HPMP力がMax
残り賢さとかっこよさ
とくに賢さは未だ100台
やっと道半ばというべきなのか
まだ道半ばというべきなのだろうか
取りあえず世界樹3発売までは時間がつぶせそうだw
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム
 全員は無理なので
2010年02月22日 (月) | 編集 |
熟練度上げは全員分終わりますた
取りあえずはぐりんだけでも種漬けにしようかと盗賊四人でガリガリ狩りを行ってます
道のりは長いがいい暇つぶしにはなるだろうw
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム
 毎度のごとく
2010年02月06日 (土) | 編集 |
ちょっとストーリーを進めようと思ったら終わっていた

いつもの事だった
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム
 てりーさん
2010年02月01日 (月) | 編集 |
てりーさんがなかまになった
捩じ込むところが無く即馬車なのは言うまでも無い
いつものことだ
テーマ:ドラゴンクエストVI
ジャンル:ゲーム

