--年--月--日 (--) | 編集 |
 放置効果すげぇ
2011年09月10日 (土) | 編集 |
お久しぶりです

久々に書こうと思ったらビックリさ

何時の間にやら今まで登録していたカテゴリが無くなって全部未分類になってるw

とは言え昔のを遡ってまたジャンル分けするのもめんどいなぁ

で、何書こうとしたんだっけかな

こんなことですっかり忘れるくらいだからきっと大したことじゃないに違いない

そう忘れたんだよ 書くのが面倒になったわけじゃないんだよ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 止めてはいないよ 多分
2011年07月03日 (日) | 編集 |
前の日記から3ヶ月経っているけど止めたわけじゃないんだよ?

ここで生存報告をして次回がいつになることやらw
さて何時になったら完全復帰するのかね
ブログを?FFを?

いっそいつ復帰するかクイズにしてもいいレベル
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 近況報告
2011年04月01日 (金) | 編集 |
取りあえず暫く更新してなかった言い訳を
4月一日で嘘をつきたくなったので
え?っとねちょっと引越しをしたのですよ
勿論してません
色々とゴタゴタしてたし引越し先のネット環境が整うのに時間がかかってしまったので
引越ししたといってもそんなに遠くに移ったわけでもないですけどね
ただ環境は結構変わりましたね
まだまだしなきゃなことはたくさんあるけど取りあえず一段落かな
ま、嘘です
だからただ単に更新が面倒になっていたわけじゃないんだからね





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 生きてます
2011年03月29日 (火) | 編集 |
まだだ
まだ終わらんよ

ただ久々過ぎて何書いていいかわかんないだけなんだからね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 明けました
2011年01月01日 (土) | 編集 |
明けました
おめでとうございました
まだ生きてます死んでません多分
次の更新はいつになるだろうかw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

